エンタメ芸能

小林良太弁護士の経歴や学歴と年収や年齢は?イケメンと話題(吉本会見)

こんにちは、やすひらです。

 

2019年7月22日、吉本興業が会見を開きました。

 

冒頭で、ことの経緯を話していた小林良太弁護士について注目が集まっているようです。

 

そこで今回は、小林良太弁護士の経歴や学歴、年収や年齢、そしてイケメンという意見も多かったので調べてみました。

 

ということで今回は「小林良太弁護士の経歴や学歴と年収や年齢は?イケメンと話題(吉本会見)」というテーマで書いていこうと思います。

小林良太弁護士のプロフィール

では早速、小林良太弁護士のプロフィールについてご紹介します。

・名前:小林 良太(こばやし りょうた)

・職業:弁護士

・役職:よしもとミュージック取締役

小林良太さんは、2017年1月から吉本興業の法務本部長として勤められています。

 

吉本興業のホームページを拝見すると、株式会社よしもとミュージックの取締役に名前がありました。

 

そして、自身のことを「エンタメロイヤー」といっているようです。

 

エンタメロイヤーとは、単純にエンターテインメントに精通した弁護士ということですね。

 

小林良太弁護士は、吉本興業という芸能事務所の顧問弁護士を務めているのでうなずけますね。

 

弁護士事務所を構えているというより、組織内弁護士(インハウスロイヤー)として活躍されているようです。

小林良太の学歴や年収と年齢は?

続いて、小林良太の学歴や年収と年齢について調べていきます。

 

小林弁護士は、先ほどもご紹介しましたが弁護士以外にも、よしもとミュージックの取締役も務めています。

 

取締役を務めているということなので、年収はおそらく1000万~2000万円ほど稼いでいると思います。

 

よしもと以外での活動があるのか調べてみたところ、情報がありませんでした。

 

自身のホームページなどが存在しないので、よしもと以外での弁護士としても活動はないのではないでしょうか。

 

それだけ吉本興業から高い給料が出ているということかもしれません。

 

 

小林さんの学歴や年齢については、GoogleやTwitterなど調べてみましたが、情報がありませんでした。

 

おそらくSNSも行っていないです。

 

しかし、弁護士ということは司法試験に合格しているわけなので、単純な理由ではありますが学歴は高いところだと思います。

 

見た目は若そうに見えますが、年齢は40~50歳といったところでしょうか。

イケメンという意見も!

Twitter上で、小林良太さんについて調べてみたところ、「イケメン」という意見が結構ありました。

 

https://twitter.com/tantantetsu/status/1153173557993566210

https://twitter.com/jurielry/status/1153207925717884928

 

一部しか乗っけていませんが、小林良太さんがイケメンという意見が多くありました。

 

たしかにきれいな顔立ちをしていますし、すごくわか爽な見た目で、ビジネスマンって感じがしますよね!

まとめ

今回は「小林良太弁護士の経歴や学歴と年収や年齢は?イケメンと話題(吉本会見)」というテーマでまとめていきましたが、いかがでしたでしょうか?

 

Twitter上では、イケメンと話題の小林良太さんですが、吉本興業の子会社「株式会社よしもとミュージック」の取締役に名前があることで、疑問を持っている方もいます。

 

まだまだ小林良太さんの情報は少ないですが、また新たな情報が入り次第追記します。

 

今回はここまでとさせていただきます。

最後までお読みいただきありがとうございました。