エンタメ芸能

橋本環奈ファンクラブ入会方法や月額費と年会費はいくら?特典は何?

こんにちは、やすひらです。

 

令和直後に橋本環奈さんがファンクラブを設立するという発表がありましたが、2019年7月15日、とうとう橋本環奈さんの公式ファンクラブ「橋本純情内科」が発足しました!

 

若い世代を中心に絶大な人気を誇る橋本環奈さんの公式ファンクラブということで、多くの方が入会されると思います。

 

そこで、橋本環奈さんの公式ファンクラブの入会方法や会費、特典について調べていきたいと思います。

 

ということで今回は、「橋本環奈ファンクラブ入会方法や月額費と年会費はいくら?特典は何?」というテーマで書いていこと思います!

橋本環奈ファンクラブの入会方法は?どうやって申し込むの?

では早速、橋本環奈さんの公式ファンクラブ「橋本純情内科」の入会方法についてご説明していきます。

皆さんの夢や希望はもちろん、悩み痛みも分かち合い楽しく健康的な毎日を過ごせるよう橋本純情内科医院長こと橋本環奈が、皆さんと共に歩み交流する場として運営して参ります。
ファンクラブ限定の情報・グッズ・レアなデジタルコンテンツの配信等はもとより、年に数回ファンの皆様と直接触れ合えるファンクラブイベントへのチケット購入が可能となります。
多くの橋本純情内科へのご入会心よりお待ちしております。

公式ホームページには上記のように記載されています。

 

橋本環奈さんが委員長ということは、私たちファンは患者という設定ですね(笑)

 

ファンクラブへの入会方法ですが、下記の公式ホームページから行うことができます↓

→橋本環奈公式ファンクラブ「橋本純情内科」

 

公式ホームページに移動したら一番下へとスクロールすると、

「お申し込みはコチラ」

とあるのでクリックします。

 

利用規約に「同意する」にチェックをしたら「次へ」をクリックします。

 

そうすると、ファンクラブ入会手続きの画面になります。

 

「お申し込みはこちら」をクリックします。

 

そしたら、「年会費5,000円」をクリックします。

 

すると「件数選択」画面になりますので、件数を1件に変更し、「お申し込み」をクリックします。

 

続いて「お客様情報入力」画面になりますので、「メールアドレス」「電話番号」を記入します。

 

次に不正なログインを防ぐために「アイテム認証」を行います。

 

画面の指示に従って、完了したら「次へ」をクリックします。

 

続いて、「ログイン用のパスワード」「名前や住所等の個人情報」を入力します。

 

完了しましたら「次へ」をクリックします。

 

最後に、「クレジットカード決済」「現金決済」を選択し、入金できたら完了です!

橋本環奈ファンクラブの月額費と年会費はいくら?

続いて、橋本環奈ファンクラブの会費について説明します。

 

会費については、年会費で5,000円+申し込み手数料432円です。

 

会員の有効期限は1年間となっています。

 

会員の継続更新については、 会員期限満了の1ヶ月前までに年会費5,000円+継続受付手数料432円をお支払いすることで、継続更新完了となります。

 

返金についてですが、一度入金いただいた料金に関しては返金できませんのでご注意ください。

橋本環奈ファンクラブの特典はある?

続いて、橋本環奈ファンクラブの特典についてご説明していきます。

 

特典は以下のようになっています!

【会報誌】
・年2回、会報誌発行をします。

【会員証】
・入会時、会員証を発行します。

【グリーティングカード】
・年1回、グリーティングカードを発行します。
(年度によってお送りする催事が変更になる可能性がございます。)

【ファンクラブイベント】
・ファンクラブ会員限定イベントのチケット購入ができます。
(応募者多数の場合抽選となります)

【チケット】
・各種イベントへのチケット先行販売を行います。
(応募者多数の場合抽選となります)

【イベント観覧】
・出演作品の舞台挨拶・試写会等イベントへの優先観覧。
(応募者多数の場合抽選あり)

【グッズ】
・会員先行や限定グッズの販売をします。

さらに、第1回ファンクラブイベントがすでに決定していて、8月に2回行われる予定です!

1回目
日時:2019年8月23日(金)
開催地:大阪

2回目
日時:2019年8月25日(日)
開催地:東京

現在、イベントの内容については発表されていません。

 

また、こちらのイベントは「2019年7月15日(月祝)〜2019年7月28日(日)までに入会した人が対象」となりますので、ご注意ください。

まとめ

今回は、「橋本環奈ファンクラブ入会方法や月額費と年会費はいくら?特典は何?」というテーマでまとめていきましたが、いかがでしたでしょうか?

 

橋本環奈さんの公式ファンクラブということで、やはりアクセスが殺到し、一時はサーバーダウンしてしまったようです(笑)

 

2019年8月には2回もイベントがあり、橋本環奈さんに会うチャンスですね!

 

年会費も5,000円と良心的ですので、興味があればぜひ入会してみてください!

 

今回はここまでとさせていただきます。

 

最後までお読みいただきありがとうございました!