エンタメ芸能

古川雄輝の結婚相手は誰?顔や名前を特定?できちゃった婚で馴れ初めは?

こんにちは、やすひらです。

 

2019年6月23日、俳優の古川雄輝さんが自身のTwitterにて結婚を発表しました。

 

お相手はなんと一般女性のようですね!

 

所属事務所によると、2人は8年前に共通の友人の誕生日パーティーで出会い、交際に発展したそうです。

 

その後、一度は友人関係に戻った時期もあったそうですが、昨春に改めて結婚を前提とした交際が始まったようです。

 

さらに、お相手の女性は第1子を妊娠しており、現在妊娠5カ月で秋頃に出産予定だそうです。

 

こんなに人気のイケメン俳優「古川雄輝」さんと結婚した一般女性とは、一体どんな方なのでしょうか?

 

 

ということで今回は「古川雄輝の結婚相手は誰?顔や名前を特定?できちゃった婚で馴れ初めは?」というテーマで書いていこうと思います。

古川雄輝が結婚を発表

 

俳優の古川雄輝(31)が23日、一般女性との結婚を発表した。

所属事務所が報道各社へのファクス書面で報告した。「お相手は一般女性(35)で、6月22日に都内区役所に婚姻届を提出いたしました」と伝えた。

事務所によると、2人は8年前に、共通の友人の誕生日パーティーで出会い、交際に発展したという。その後、一度は友人関係に戻った時期もあったというが、昨春に改めて結婚を前提とした交際が始まった。

女性は第1子を妊娠しており、現在5カ月。秋頃に出産予定という。すでに同居しており、挙式は未定。

古川は、発表後に自身のSNSに「いつも応援してくださるファンの皆様へ」として新規投稿。「この度、かねてよりお付き合いしておりました女性と入籍致しました事をご報告させて頂きます」と伝え「そして実は新たな命を授かり、より一層俳優として精進し真摯に向き合って参りたいと思っております」と報告した。

「これまで温かく支えてくださった皆様には突然のご報告となり申し訳ございません。今後とも変わらぬご声援を頂ければ幸いに思います。古川雄輝」と記した。

古川雄輝の結婚相手は誰?顔や名前は?

では、古川雄輝さんの結婚相手の女性について調べていきます。

 

 

調べたところ、古川雄輝さんの結婚相手の女性については、ほとんど情報がありませんでした。

 

現在わかっている情報は、年齢が35歳ということだけです。

 

しかし、2人の出会いは共通の友人の誕生日パーティーということなので、テレビ関係者や芸能関係者の可能性が高いかもしれません。

 

出会いは8年前ということなので、以前に芸能活動をしていた方という可能性もあると思います。

 

しかし、やはり一般女性ということで、これ以上の情報は出ないと思います。

古川雄輝はできちゃった婚?馴れ初めは?

古川雄輝さんのお相手の女性は、現在妊娠5か月目ということなので、できちゃった婚ですね。

 

しかし、元から結婚を前提に交際を始めたようなので、驚くことでもないですね。

 

 

2人の馴れ初めについてですが、先ほども少しご紹介しましたが8年前に、共通の友人の誕生日パーティーで出会ったようです。

 

その後交際に発展し、一度は友達関係に戻ったようですが、再び結婚を前提に交際をはじめ、6月22日にゴールインしました。

ファンの声

古川雄輝さんは人気のイケメン俳優ということで、ファンもたくさんいますね。

 

そこで、古川雄輝さんの結婚についてファンの声をご紹介します。

https://twitter.com/rtdn_226/status/1142659441155698689

 

古川雄輝さんの結婚について、いくつかファンの意見をご紹介しましたが、「悲しい」や「ショック」という声が多かったですね。

まとめ

今回は「古川雄輝の結婚相手は誰?顔や名前を特定?できちゃった婚で馴れ初めは?」というテーマでまとめていきましたが、いかがでしたでしょうか?

 

古川雄輝さんは人気のイケメン俳優ということで、結婚相手である一般女性はどんな方なのか気になる方も多いと思いますが、残念ながら一般女性ということで、ほとんど情報がありませんでした。

 

しかし、一度別れた後でも友達関係に戻れたり、もう一度復縁して結婚できるほどの方なので、とてもいい方なのではないでしょうか?

 

古川雄輝さんのファンの方は悲しいと思う方もいると思いますが、古川雄輝さんの今後の活動にも期待ですね!

 

今回はここまでとさせていただきます。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。