YouTuber

マホトの同棲中の元アイドルA子を特定?顔や名前と職業はyoutuber?

こんにちは、やすひらです。

 

2019年6月19日、超人気ユーチューバーのワタナベマホトさんが、東京都港区の自宅で同居女性に暴行を加えたとして6月2日未明、警視庁三田警察署に傷害容疑で逮捕されていたことが「週刊文春デジタル」の取材で明らかになりました。

 

現在は釈放されたようですが、自身のチャンネルにて活動休止をすることを発表しました。

 

被害者の女性は、全治2週間のケガをおっているようです。

 

 

そこで、ワタナベマホトさんに暴行を受けた、同棲していた女性A子さんの顔や名前と職業などを調べていきます。

 

ということで今回は「マホトの同棲中の元アイドルA子を特定?顔や名前と職業はyoutuber?」というテーマで書いていこうと思います。

ワタナベマホトが同棲中の彼女に暴行で逮捕

2019年6月19日、人気youtuberのワタナベマホトさんが、6月2日に逮捕されていたことが明らかになりました。

 

ワタナベマホトさんは、以前から元アイドルのA子さんと同棲していたようです。

 

そして6月2日、ワタナベマホトさんとA子さんは、ワタナベマホトさんの別の女性関係をめぐって2人は口論になりました。

 

そこで、ワタナベマホトさんは、お酒が入っていたこともあり、逆上してA子さんを殴りつけ、顔を踏みつけるなどの暴行を加えたようです。

 

A子さんは全治2週間の怪我を負い、ワタナベマホトさんは駆けつけた捜査員に現行犯逮捕されました。

 

また、ワタナベマホトさんはすでに釈放されているものの、関係者によると、今回の暴行事件を受けて事務所からは謹慎処分となっており、ミュージシャンとしてのメジャーデビューも白紙になったそうです。

ワタナベマホトの同棲中の元アイドルA子を特定?顔や名前と職業はyoutuber?

続いて、今回ワタナベマホトさんが暴行を加えた、同棲していた彼女のA子さんについて調べていきます。

 

調べたところ、A子さんを特定することはできませんでした。

 

 

現在わかっている情報はこちらです↓

・年齢:10代
・職業:現役youtuber、元アイドル

 

ネット上で噂されているのは、夢アドで活動されている「京佳」さんです↓

https://twitter.com/korekore_kirari/status/1141260775786336256

 

京佳さんは、先ほど紹介した

・10代

・元アイドルで現役youtuber

という条件に当てはまっています。

 

 

また、Twitterの更新が1週間以上されていなかったようです。

 

今まで1日1回はTwitterを更新していたのにもかかわらず、ここ1週間はされていなかったようですので、可能性は高いと思います。

 

また、情報が入り次第追記します。

まとめ

今回は「マホトの同棲中の元アイドルA子を特定?顔や名前と職業はyoutuber?」というテーマでまとめていきましたが、いかがでしたでしょうか?

 

ワタナベマホトさんは、2週間前あたりから動画も投稿していなかったので、気になっていた人も多いかと思いますが、まさかこんな問題を起こしていたとは、本当に残念ですね。

 

活動休止の間にしっかりと反省して、こころを入れ替え、また面白い動画を作ってほしいですね。

 

今回はここまでとさせていただきます。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。