音楽

KANA-BOONライブ2019チケット払い戻し方法は?順延や振替の可能性は?

こんにちは、やすひらです。

 

2019年6月13日、KANA-BOONの公式サイトにて6月15日(土)の企画ライブKANA-BOONのOSHI-MEEN!!」を中止することが発表されました。

 

 

ライブ中止の理由は、ベースの飯田祐馬さんと連絡がとれず音信不通の状態だからだそうです。

 

ライブが中止になってしまったということで、チケットの払い戻しについて気になると思います。

 

 

また、ライブの順延や振替という可能性もあるのかどうかについて調べてみました。

 

ということで今回は「KANA-BOONライブ2019チケット払い戻し方法は?順延や振替の可能性は?」というテーマで書いていこうと思います。

KANA-BOONライブ2019チケット払い戻し方法は?

6月15日(土)に行われる予定だった企画ライブ「KANA-BOONのOSHI-MEEN!!」のチケット払い戻し方法について調べていきます。

 

 

調べたところ、「KANA-BOONのOSHI-MEEN!!」ライブのチケットの払い戻し方法ですが、今ところは情報がありませんでした。

 

チケットの払い戻し方法については、6月17日(月)にKANA-BOONの公式サイトにて発表されるそうです。

 

チケットの払い戻しはしっかりとされるようなので、そこは安心してください。

 

今回の「KANA-BOONのOSHI-MEEN!!」ライブは、KANA-BOONのメジャーデビュー5周年記念イベントなので、楽しみにしていた方も多いと思いますが、仕方ないですね。

 

 

ライブが中止になり残念ではありますが、今は飯田祐馬さんが無事であることを祈りましょう。

振替や順延の可能性は?

今回、6月15日に行われる予定だったKANA-BOONのライブが中止との発表がありましたが、順延や振替になる可能性はあるのか、調べてみました。

 

調べたところ、今のところそのような情報は見つかりませんでした。

 

 

公式サイトにて「中止」と発表されているので、順延や振替になる可能性はないでしょう。

 

もし近日中に行方不明の飯田祐馬さんが見つかったとしても、状況確認や原因究明にも時間が割かれるでしょうから、今回のライブはあきらめた方がいいかもしれませんね。

 

 

それどころか、もし飯田祐馬さんが見つからなければKANA-BOON解散なんて可能性も出てくるかもしれません。

 

 

現時点では、まだまだ情報が少なくどうなるかわかりませんが、まずは飯田祐馬さんが見つかることを祈るばかりです。

飯田祐馬さんが音信不通?

今回、KANA-BOONのライブが中止になった原因についてニュースサイトではこのように報道されています。

人気ロックバンド「KANA-BOON」が13日、公式サイトを更新。15日開催予定のライブを中止すると発表した。ベースを務める飯田祐馬(28)と連絡が取れない状況が続いているという。

サイトで「ファンの皆様、関係者の皆様へ大切なお知らせがございます。6月5日(水)より、飯田祐馬(Ba)と連絡が取れておらず、あらゆる手段を講じてコンタクトをとろうとしておりますが、現在まで音信不通の状態が続いております」と報告。

すでに家族が警察へ捜索願を提出している状況で、「先ほどまでメンバーと協議しました結果、6月15日(土)の企画ライブ『KANA-BOONのOSHI-MEEN!!』につきましては、中止せざるを得ないという判断に至りました」と公演中止を発表した。

2019年6月13日、KANA-BOONの公式サイトにて、6月15日(土)に行われる予定だった企画ライブ「KANA-BOONのOSHI-MEEN!!」の中止が発表されました。

 

 

ライブの中心の理由が、ベースの飯田祐馬さんとの連絡が取れず音信不通の状態が続いているとのことです。

 

詳しい内容についてはこちらを参照ください↓

飯田祐馬が音信不通の理由や原因が判明?KANA-BOON脱退の可能性も?こんにちは、やすひらです。 2019年6月13日、人気ロックバンド「KANA-BOON」が15日開催予定のライブを中止する...

まとめ

今回は「KANA-BOONライブ2019チケット払い戻し方法は?順延や振替の可能性は?」というテーマでまとめていきましたが、いかがでしたでしょうか?

 

6月15日開催予定だったKANA-BOONのライブのチケットの払い戻し方法については、6月17日に公式サイトにて発表するとのことでした。

 

今回のライブは残念ながら中止になってしまいましたが、今後KANA-BOONがどうなるか非常に心配ですね。

 

飯田祐馬さんも10日以上音信不通ということで、何か事件に巻き込まれている可能性は非常に高いと思います。

 

今のところは情報が少なく、わからないことが多いですが、新たな情報が入るまで待つしかないですね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。