VTuber

七瀬すばるの中の人(声優)の正体は?顔や本名と年齢は?絵師や設定は?

こんにちは、やすひらです。

 

ここ数年年で注目を集めだしているVTuberですが、その中でも最近人気を集めてきているVTuberの「七瀬すばる」さんをご存知でしょうか?

 

2019年6月9日にYouTubeにて配信活動を開始した新人VTuberで、羊のような角ととがった耳、そしてしっぽが特徴的な七瀬すばるさん。

 

そんな七瀬すばるさんですが、VTuberということで公開されている情報が非常に少ないです。

 

一体七瀬すばるさんの中の人(声優)は誰なのでしょうか?

 

ということで今回は「七瀬すばるの中の人(声優)の正体は?顔や本名と年齢は?絵師や設定は?」というテーマで書いていこうと思います!

七瀬すばるのプロフィール!設定や絵師は?

では早速、七瀬すばるさんのプロフィールについてご紹介していきます!

・名前:七瀬すばる(ななせ すばる)
・性別:女性
・年齢:17歳
・誕生日:5月13日
・活動開始日:2019年6月9日

七瀬すばるさんは、2019年6月9日にYouTubeにて、VTuberとして動画配信活動を始めました!

 

性別は女の子で、年齢は17歳です。

 

VTuberを始めたきっかけは、バーチャルの世界には角が生えていたり、耳が人と違っていたり、種族が違う方もたくさんいるので、そこで友達を作るためにVTuberを始めたそうです。

また、ちょっと暇だったからだそうです(笑)

 

今後の動画では、その友達とゲーム配信などしたいそうですよ!

 

七瀬すばるさんはお化け屋敷が好きなようで、今後バーチャル空間にお化け屋敷を作ってみんなに遊んでもらうのが夢のようです。

 

 

脱出ゲームも好きなようで、上記で説明したお化け屋敷に謎解きの要素も入れたいそうです。

 

ぜひ早く作ってほしいですよね!

 

また、七瀬すばるさんにはお姉ちゃんがいるようで、おかしやアイスを勝手に食べたりしても、すぐに許してくれるそうです。

 

なので七瀬すばるさんは、お姉ちゃんのことが「優しくて大好き」と語っています。

 

 

今後もずっと甘やかされて生きていきたいそうです(笑)

七瀬すばるの中の人(声優)の正体は?顔や本名と年齢は?

続いて、七瀬すばるさんの中の人の顔や本名、年齢について調べていきます。

 

調べたところ、七瀬すばるさんの中の人の顔や本名について情報はありませんでした。

 

七瀬すばるさんは2019年6月9日にVTuberの活動していますが、まだまだ活動期間が短い上に動画投稿数も少ないので、中の人を特定するのは難しそうです。

 

しかし、年齢についてはある程度予想できると思います。

 

七瀬すばるさんの年齢はおそらく20代前後くらいではないでしょうか?

 

動画で声を聴いた感じだと若いというか幼い感じの印象でした。

 

また、年齢の設定を17歳としていますが、もしかしたら中の人も17歳なんてこともあると思います。

 

今後情報が入り次第追記しますね。

まとめ

今回は「七瀬すばるの中の人(声優)の正体は?顔や本名と年齢は?絵師や設定は?」というテーマでまとめていきましたが、いかがでしたでしょうか?

 

 

七瀬すばるさんは、2019年6月9日にVTuberとして活動を開始し、この記事を書いているのが6月の13日です。

 

 

まだ4日しかたっていないのにも関わらず、チャンネル登録者数は4,000円人を超えています。

 

また、投稿されている動画も1つだけなのに、再生数は1万回再生を超えています。

 

 

ビジュアルや声もかわいらしいですし、キャラクター的にも今後人気が出るのは間違いないですね!

 

今後も七瀬すばるさんの活動を応援しましょう!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!