エンタメ芸能

テレ東音楽祭2019乃木坂46の出演時間はいつ?歌う曲やセトリは?

こんにちは、やすひらです。

 

今年もテレ東音楽祭が放送されることが決定しましたね!

 

放送日は6月26日(水)の夕方5時55分から5時間生放送です。

 

5時間生放送ですが、好きなアーティストだけ見たい!と思っている方も多いと思います。

 

そこで、テレ東音楽祭2019に出演が決まっている、乃木坂46の出演時間(タイムテーブル)や歌う曲について調べてみました!

 

ということで今回は「テレ東音楽祭2019乃木坂46の出演時間はいつ?歌う曲やセトリは?」というテーマで書いていこうと思います!

乃木坂46の出演時間はいつ?

続いて、テレ東音楽祭2019乃木坂46の出演時間について調べていきます。

 

調べたところ、テレ東音楽祭2019の乃木坂46の出演時間についてはまだ情報がありませんでした。

 

テレ東音楽祭2019のタイムテーブルについては、おそらく当日に発表されるようです。

 

去年のテレ東音楽祭では当日に発表されていたので、おそらく今年もタイムテーブルは当日に発表されると思われます。

 

 

当日にタイムテーブルが発表されると思いますが、おそらく詳細な時間はわからないと思います。

 

去年のテレ東音楽祭のタイムテーブルの発表の仕方が、「○○時台」という発表の仕方だったので、おそらく今年も同じでしょう。

テレ東音楽祭2019乃木坂46が歌う曲は?

テレ東音楽祭2019で乃木坂46が歌う曲について調べていきます。

 

調べたところ、テレ東音楽祭2019で乃木坂46が歌う曲については情報がありませんでした。

 

今年のテレ東音楽祭で、乃木坂46が何曲歌うかはわかりませんが、おそらく新曲の「Sing Out!」は歌うと思います。

 

ちなみに去年、乃木坂46は「シンクロニシティ」「インフルエンサー」「逃げ水」「裸足でSummer」の4曲披露しました。

 

ここ数年、乃木坂46の人気は凄まじいものなので、今年も4曲くらい披露するのではないでしょうか?

 

ちなみに2017年のテレ東音楽祭では、「インフルエンサー」「skydiving」の2曲でした。

 

仮に今年も4曲歌うとした場合、1つは「Sing Out!」で間違いないと思います。

 

残りの3つですが、「Sing Out!」以外でテレ東音楽祭2018年以降に出た曲だと「ジコチューで行こう!」「帰り道は遠回りしたくなる」です。

 

なので、この2つの可能性も高いと思います。

 

残り1曲ですが、「サヨナラの意味」や「インフルエンサー」、「シンクロニシティ」当たりではないでしょうか?

 

私の予想になりますが、おそらくテレ東音楽祭2019で乃木坂46が披露する曲は「Sing Out!」「ジコチューで行こう!」「帰り道は遠回りしたくなる」の3曲と「サヨナラの意味」「インフルエンサー」「シンクロニシティ」のどれかだと思います!

まとめ

今回は「テレ東音楽祭2019乃木坂46の出演時間はいつ?歌う曲やセトリは?」というテーマでまとめていきましたが、いかがでしたでしょうか?

 

乃木坂46は2014年からテレ東音楽祭に出演しています。

 

最近では、乃木坂46の勢いは本当に凄まじいものです。

 

なので、今回のテレ東音楽祭でもほかのアーティストより多くの曲をもらえると思います!

 

乃木坂46が1曲でも多くの曲を披露することに期待しましょう!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!