エンタメ芸能

テレ東音楽祭2019タイムテーブルや出演順は?見逃し動画や無料視聴は?

こんにちは、やすひらです。

 

今年もテレ東音楽祭の季節がやってきましたね。

 

近年では毎年恒例となっているテレ東音楽祭ですが、今年で6年目を迎えました。

 

今年のテレ東音楽祭2019は、ジャニーズや乃木坂46など人気のアーティストがたくさん出演します!

 

そんなテレ東音楽祭2019ですが、気になるのはやはり出演者のタイムテーブルですよね!

 

テレ東音楽祭2019は5時間生放送ということで、5時間ずっとテレビの前にいるのは正直つらいですよね。

 

そこで、テレ東音楽祭2019のタイムテーブルや見逃し動画の配信について調べてみました。

 

ということで今回は「テレ東音楽祭2019タイムテーブルや出演順は?見逃し動画や無料視聴は?」というテーマで書いていこうと思います!

テレ東音楽祭2019の概要

テレ東音楽祭2019の概要についてご紹介します!

放送日時:6月26日() 夕方5時55分~夜10時54分 5時間生放送!

総合MC:国分太一(TOKIO)

MC:広末涼子

進行:鷲見玲奈 (テレビ東京アナウンサー)

同時放送:TX、TVO、TVA、TSC、TVh、TVQ(テレビ東京系列6局ネット)

テレ東音楽祭2019の総合MCを務めるのは、TOKIOの国分太一さんです!

 

さらに今回は、生放送音楽番組初MCとなる、広末涼子さんもMCを務めます!

 

そしてテレ東音楽祭2019のテーマは、「思わず歌いたくなる!最強ヒットソング100連発」です!

テレ東音楽祭2019の出演者は?

続いて、テレ東音楽祭2019の出演者についてご紹介します!

【第一弾】

・KinKi Kids
・V6
・NEWS
・関ジャニ∞
・KAT-TUN
・Hey!Say!JUMP
・A.B.C-Z
・ジャニーズWEST
・King&Prince
・AKB48
・乃木坂46
・日向坂46
・倉木麻衣
・倖田來未
・Do As Infinity
・モーニング娘。’19
・井上苑子

テレ東音楽祭2019の出演者ですが、2018年度は「第一弾」「第二弾」にわけて発表されていたので、おそらく今年もそうなると思います。

 

現在は第一弾の出演者しか公開されていませんが、第二弾が発表され次第追記します!

テレ東音楽祭2019のタイムテーブルや出演順番は?

続いて、テレ東音楽祭2019のタイムテーブルについてご紹介します!

 

 

テレ東音楽祭2019のタイムテーブルですが、現在は情報がありませんでした。

 

テレ東音楽祭2018の際は、タイムテーブルは当日に発表されていたので、今年もおそらく当日(6月26日)に発表されると思います!

 

タイムテーブルは当日に発表されますが、出演者の詳細な時間までは公開されないと思います。

去年と同じだと、「○○時台」と発表される可能性が高いです。

 

新たな情報が入り次第追記します。

テレ東音楽祭2019の見逃し動画配信や無料視聴方法は?

最後に、テレ東音楽祭2019の見逃し動画配信や再放送、無料視聴方法について調べていきます。

 

調べたところ、テレ東音楽祭2019の見逃し動画配信や再放送の予定はないようです。

 

過去のテレ東音楽祭の時も調べてみたのですが、過去にも再放送や見逃し動画の配信はなかったので、今回のテレ東音楽祭2019の見逃し動画配信や再放送はない可能性が高いです。

まとめ

今回は「テレ東音楽祭2019タイムテーブルや出演順は?見逃し動画や無料視聴は?」というテーマでまとめていきましたが、いかがでしたでしょうか?

 

テレ東音楽祭は年に1回ですし、好きなアーティストもたくさん出ると思うので、楽しみにしている人も多いと思います。

 

今のところ、テレ東音楽祭2019の見逃し動画配信や再放送予定はないので、リアルタイムでみるか、テレビの予約を忘れないようにしましょう!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!