あの人は今

西野カナの現在2019の活動や顔写真は?活動再開や復帰はいつ?

こんにちは、やすひらです。

 

2019年1月、日本を代表する歌手の「西野カナ」さんが、自身のホームページにて2月の横浜アリーナでの講演後、無期限の活動休止をすることを発表しましたね。

 

公式サイトでは「いつも応援してくれる皆さんへ」というタイトルで、活動休止をすると報告しました。

 

しかし、その中で活動休止の理由に関しては具体的には記されていませんでした。

 

ファンとしては、西野カナさんの突然の活動休止宣言に驚いたと思います。

 

そして、現在西野カナさんが一体何をしているか、また活動再開や復帰はいつなのか気になると思います。

 

ということで今回は「西野カナの現在2019の活動や顔写真は?活動再開や復帰はいつ?」というテーマで書いていこと思います。

西野カナの現在2019の活動や顔写真は?

では早速、西野カナさんの現在2019の活動や顔写真について調べていきたいと思います。

 

調べたところ、西野カナさんの現在の活動について、詳しい情報はありませんでした。

 

目撃情報などもないので、現在の顔写真などの情報も見当たりませんでした。

 

 

しかし、西野カナさんは活動休止の声明文の中で、

「旅行が好きなので、行きたい場所もまだまだあります」

と綴っているので、現在はどこか旅行に行っている可能性は高いですね。

 

西野カナさんの過去の発言などを調べれば、どこに旅行に行きたがっていたのかが、ある程度絞れるかもしれませんね。

西野カナの活動再開や復帰はいつ?

続いて気になるのは、西野カナさんの活動再開や復帰についてだと思います。

 

ということで、西野カナさんの活動再開や復帰について調べてみました。

 

まず、西野カナさんが音楽活動を再開するのかどうかについてですが、これはおそらくすると思います。

 

 

というのも、活動休止の声明文の中で、西野カナさんは

またいつか皆さんの前で歌える日が来るまで、日常の中で音楽を楽しみたいと思っています」

と活動再開について示唆しているので、おそらく活動は再開されるでしょう。

 

そして一番気になるのが、「いつ活動を再開するのか?」だと思います。

 

これに関しては詳しい情報はなく、あくまで予想ですが、すくなくとも5年以上先ではないかと思います。

 

理由としては2つあります。

 

1つは活動休止の声明文で「無期限の活動休止」と表現しているところです。

 

1年とか数年で活動を再開する予定なら、わざわざ”無期限”という表現を使わないと思うからです。

 

そしてもう1つが、他の活動休止をしたアーティストが5年以上活動休止しているケースが多いからです。

 

例えば、宇多田ヒカルさんだったら約6年、YUIさんだったら約7年、レミオロメンさんだったら約7年です。

 

他にも活動休止をしたアーティストはいますが、調べたみた感じだとだいたい5年以上は活動休止していることが多いです。

 

この2つの理由から、西野カナさんの活動再開は、早くても5年以上先になるのではないかと考えました。

 

また、歌手の活動休止の場合、長いと数十年単位になることもあります。

 

もちろんほかの歌手との比較やあくまで予想ですので個人差はあると思いますが、西野カナさんの活動再開は、5年~10年はかかるのではないでしょうか?

西野カナさんの活動休止の理由は?

次に、そもそも西野カナさんの活動休止の理由ってなんなの?という方もいると思います。

 

なので、西野カナさんの活動休止の理由について調べてみました。

 

西野カナさんは、活動休止の声明文で

「旅行が好きなので、行きたい場所もまだまだあります」

「やってみたいこともたくさんあります」

と綴っていますが、抽象的ですし表向きの理由なのかな?とも思ってしまいます。

 

では、本当の理由は何なのか?

 

これも今までの女性歌手との比較からの、あくまでも予想ですが2つあります。

 

1つは、歌手としての方向転換です。

 

西野カナさんは音楽活動10周年ということで、歌手として、また年齢的にもターニングポイントなのではないでしょうか?

 

そこで、次の10年をどのように活動していくのかを吟味するタイミングでもあります。

 

これは西野カナさんに限らず、音楽業界ではよく見られる傾向です。

 

例えば、先ほど紹介した宇多田ヒカルさんや絢香さんなんかも、いったん活動休止をし、少しテイストを変えて活動再開し、うまくイメージチェンジを図っていました。

 

もう一つの理由は、歌唱力の低下です。

 

これはファンの間では少し話題にもなっていたと思います。

 

西野カナさんは、近年に放送された音楽番組や紅白などに出演した際に、歌唱力の低下が噂されていました。

 

本人にとっては悔しいことかもしれませんが、年齢的にも仕方ないことですし、これが最も多く噂されていたのではないでしょうか?

 

他にも理由があるかもしれませんし、これが理由ではないかもしれませんが、当たらずも遠からずといったところではないでしょうか?

まとめ

今回は「西野カナの現在2019の活動や顔写真は?活動再開や復帰はいつ?」というテーマでまとめていきましたが、いかがでしたでしょうか?

 

平成の歌姫と言われ、活動休止をしても未だなお大人気の西野カナさんですが、活動再開後の歌は、一体どんなものになるのでしょうか?

 

今からとても気になりますね!

 

今後も西野カナさんの活躍に期待しましょう!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!