VTuber

樋口楓の中の人(声優)の正体は?顔や本名と年齢や性格は?彼氏はいるの?

こんにちは、やすひらです。

 

今や有名なVTuber事務所「にじさんじ」に所属している公式VTuber「樋口楓」さんをご存知でしょうか?

 

ハスキーな声と天真爛漫な性格が特徴的な樋口楓さん。

 

そんな樋口楓さんですが、中の人(声優)についても気になると思います。

 

また、樋口楓さんは過去に炎上なども起こしているようです。

 

そこで、樋口楓さんについて調べてみました!

 

ということで今回は「樋口楓の中の人(声優)の正体は?顔や本名と年齢や性格は?彼氏はいるの?」というテーマで書いていこうと思います!

樋口楓のプロフィール!

・名前:樋口楓(ひぐち かえで)
・愛称:でろーん
・年齢:17歳(高校2年生)
・身長:167㎝
・出身:バーチャル関西地方
・血液型:A型
・好きな食べ物:牛タン、つぶ貝、マンゴー、クリームソーダ
・キャラクターデザイン:ねづみどし
・事務所:にじさんじ

樋口楓さんは、平日は吹奏楽部、休日は劇団で活動しているようです。

 

ファンからは、「でろーん」という愛称でしたしまれています。

 

そう呼ばれている理由ですが、「授業中にでろーんとした格好で寝ている」からだそうです(笑)

 

また、クレヨンしんちゃんのぼーちゃんのモノマネが得意で、配信の際にもたびたびモノマネをしています。

 

樋口楓さんは5人家族だそうで、両親の他に、3つ下の弟6つ下の妹がいるようです。

 

歌ってみた系の動画もいくつか投稿していますが、音楽に興味を持ったのは両親がドラムをやっていたことがきっかけのようです。

 

また、なかなかのゲーム好きなようで、結構な課金勢のようです(笑)

 

過去には、マビノギにドはまりしていたそうです。

樋口楓の中の人(声優)の正体は?顔や本名と年齢や性格は?

続いて、樋口楓さんの中の人(声優)の正体について、ご紹介します!

 

結論から言うと、樋口楓さんの正体についての正確な情報はありませんでした。

 

しかし、いくつか噂があるのでご紹介していきます!

 

樋口楓さんは、17歳の女子高校生という設定でVTuber活動をしていますが、中の人も本当に17歳の女子高校生なのではないか?という説があります。

 

その理由について説明していきます。

樋口楓は中の人(声優)は17歳の女子高校生?

樋口楓さんの正体が17歳の女子高校生と言われている理由ですが、ライブ配信にてこのような発言をしていました↓

「妹は小学5年生、弟は中学2年生、全員3つずつ違う」

「野球部の応援でマーチングする」

「3月1日の卒業式でマーチングする」

この発言が本当ならば、樋口楓さんの中の人も17歳の高校2年生ということになります。

 

また、他にも言葉遣いに特徴がありました。

 

配信内で「卍の2乗」「ワロタピーポー」などの若者言葉を使っています。

 

他にも実家暮らしであることも、現役高校生ではないか?と噂されている理由です。

 

親にはVTuberとして活動していることを報告しているようですが、動画内では

「親がライブ配信中に部屋に入ってこないか」

「親の声がライブ配信に入ってしまわないか」

などを気にしていると発言しています。

 

Twitter上でも

「学校が~」「部活終わって~」のような発言が多数見受けられます。

 

上記のようなことから、樋口楓さんの正体は、本当に現役の女子高校生なのではないか?という噂がでたようです。

樋口楓の中の人(声優)の顔写真は?

樋口楓さんの中の人の顔写真について、噂されている写真が2つあったのでご紹介します。

この2つの画像が樋口楓さんの正体では?と噂されているようです。

 

この画像の出所となるニコニコ動画に投稿された動画は、現在削除されているようです。

 

しかし、樋口楓さんの正体では?という画像として出回ったうえで削除されたので、本当である可能性も高いと思います。

 

樋口楓さんの中の人は、運営しているTwitterなどのSNSの管理が甘い傾向にあるので、今後もっと詳しい情報が入る可能性も十分にあります。

樋口楓の中の人(声優)に彼氏はいるの?

最後に、樋口楓さんに彼氏はいるのか?についてご紹介します!

 

樋口楓さんの彼氏についてですが、調べたところそのような情報はありませんでした。

 

なので、現在は彼氏がいない可能性が高いと思います。

まとめ

今回は「樋口楓の中の人(声優)の正体は?顔や本名と年齢や性格は?彼氏はいるの?」というテーマでまとめていきましたが、いかがでしたでしょうか?

 

樋口楓さんの正体が本当に現役女子高校生なら、ある意味ファンは嬉しいのかもしれませんね(笑)

 

SNSの管理の甘さやまだまだ未熟な感じが逆にいいのかもしれませんね!

 

今後も樋口楓さんの活躍に期待しましょう!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!