VTuber

本間ひまわりの中の人(声優)の顔や年齢と本名や性別は?彼氏はいるの?

こんにちは、やすひらです。

 

今人気のVTuber「本間ひまわり」さんをご存知でしょうか?

 

頭の左の方に乗ったひまわりと、ポカーンとあいた口が特徴的で、かわいらしいビジュアルの本間ひまわりさん!

 

本間ひまわりさんは、いちから株式会社が運営するバーチャルライブ配信グループの「にじさんじ」に所属している公式VTuberなんです!

 

「にじさんじ」グループの中でもゲームプレイ動画を中心に配信しており、ゲームの腕も結構なものなようです。

 

そんな人気VTuber「本間ひまわり」さんについて気になった方もたくさんいると思います。

 

そこで、本間ひまわりさんについて調べてみました!

 

ということで今回は「本間ひまわりの中の人(声優)の顔や年齢と本名や性別は?彼氏はいるの?」というテーマで書いていこと思います!

本間ひまわりのプロフィール!

・名前:本間ひまわり
・性別:女性
・出身:大阪府
・年齢:高校2年生(16~17歳)
・身長:155cm
・好きなこと:ゲームと食べる事
・絵師:やすも
・所属:にじさんじゲーマーズ

本間ひまわりさんは、2018年7月6日から配信活動をはじめたバーチャルYouTuberです。

 

所属事務所は、今や有名なVTuber事務所である「にじさんじ」で、その中でもゲーム実況動画を主に配信する「にじさんじゲーマーズ」に籍を置いているようです。

 

動画の内容は、雑談とゲーム実況系の動画が中心で、PVPや育成、ゾンビ系が好きなようです。

 

また、YouTubeの他にもMirrativniconicoなど、いくつかの媒体で配信活動を行っています。

 

そんな本間ひまわりさんですが、なかなかのド天然なようです。

 

本間ひまわりさんが天然だと言われているエピソードについてご紹介します!

【本間ひまわり天然エピソード】

・性別不詳と自称していたのにもかかわらず「女の子1人で牛丼屋に行かない」と自ら発言
・ホラーゲームの際に、ホラー演出に気づかず鼻歌を歌う
・イントロクイズなのにサビを歌い始める
・松明のことを「まつあきら」と読む
・四文字熟女
・学力テストでスタッフに「3×7」が分かるか確認される

本間ひまわりの中の人(声優)の顔や年齢は?

続いて、本間ひまわりさんの中の人(声優)の顔や年齢についてご紹介します!

 

結論から言うと、正確な情報は公開されていませんが、ある噂があるようです。

 

本間ひまわりさんの正体は、YouTubeにてゲーム実況動画を配信している「ゆぽち」さんではないか?と言われているようです。

 

この「ゆぽち」さんですが、もちろん性別は女性で、本間ひまわりさんと同じくFPS系のゲーム実況を中心に動画配信をしています。

 

そして、このゆぽちさんのゲームの腕前やプレースタイルが、本間ひまわりさんにそっくりなんだそうです!

 

また、本間ひまわりさんの地声とゆぽちさんの声が、とてもよく似ているんです!

 

本間ひまわりさんの通常の動画ではわかりませんが、以前に本間ひまわりさんと仲の良いゲーム実況者の「すもも」さんの配信に呼ばれた際に、配信していることに気づかず地声でしゃべっちゃったそうです(笑)

 

その時の声が、とてもよく似ていたようです。

本間ひまわりの中の人(声優)の本名や性別は?

続いて、本間ひまわりさんの中の人の(声優)の本名や性別についてご紹介します!

 

本間ひまわりさんの性別についてですが、女性で間違いないと思います。

 

本名については、まだわかっていません。

 

情報が入り次第追記します。

本間ひまわりの中の人(声優)に彼氏はいるの?

最後に本間ひまわりさんの中の人(声優)に彼氏はいるか?についてご紹介します!

 

本間ひまわりさんの彼氏についてですが、今のところそのような情報はありませんでした。

 

しかし、先ほどの説明で出てきた「ゆぽち」さんには、Twitterなどの情報から彼氏がいることが確認されているようです。

 

なので、本間ひまわりさんの正体が「ゆぽち」さんである場合は、彼氏がいるということになります。

 

今後新たな情報が入り次第追記します。

まとめ

今回は「本間ひまわりの中の人(声優)の顔や年齢と本名や性別は?彼氏はいるの?」というテーマでまとめていきましたが、いかがでしたでしょうか?

 

本間ひまわりさんの正体については気になるところですが、今のところは信ぴょう性のある情報はなかなかないようですね。

 

本間ひまわりさんは天然なところがあるので、また何か新情報が入る可能性はあると思います(笑)

 

今後の本間ひまわりさんの活躍に期待しましょう!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!