エンタメ芸能

竹内アナの結婚相手の医師の顔や本名と年収が高い?馴れ初めや子供は?

こんにちは、やすひらです。

 

2019年5月10日に、テレビ朝日の美人アナウンサーの竹内由恵さんが、結婚をしたことを発表しました。

 

竹内アナは、テレビ朝日の看板番組報道ステーションにて、スポーツコーナーなどを務めている女性アナウンサーのエースですよね!

 

持ち前の明るさと笑顔、ノリのいいリアクションなどで「好きな女性アナウンサーランキング」でも常に上位をキープしています。

 

そんな人気の美人アナウンサー竹内アナの結婚相手がどんな方なのか、気になったので調べてみました!

 

ということで今回は「竹内アナの結婚相手の医師の顔や本名と年収が高い?馴れ初めや子供は?」というテーマで書いていこと思います!

竹内アナがイケメン医師と結婚を発表!

2019年5月10日に、人気の美人アナウンサー竹内アナが結婚を発表しました。

 

最近、芸能界では結婚報道が多く、令和婚が流行っていますが、竹内アナは2019年の3月末頃に婚姻届けを出していたようです。

 

2018年の8月頃から交際を開始し、交際約8か月を経て、結婚に至ったそうです。

 

年内には式もあげるようです。

 

竹内アナといえば、ショートカートのイメージですが、最近ではウェディングドレスを着るため、髪も伸ばしているそうです!

 

どちらにしろ似合いますね(笑)

 

現在、竹内アナは33歳ですが、アラサーとは思えないほどきれいですよね。

 

大学時代には「ミス慶應」とも呼ばれていたほどなので、さすがですね(笑)

竹内アナの結婚相手の旦那はどんな人?

竹内アナが結婚を発表しましたが、お相手の方は一体どんな方なのでしょうか?

 

どうやら竹内アナの結婚相手は、医師のようです!

 

お相手が医師ということでますますどんな方なのか気になりますね。

竹内アナの結婚相手の医師の顔や名前は?

竹内アナの結婚相手の医師の顔や本名について調べてみました。

 

竹内アナの結婚相手の医師は、俳優の山崎賢人に似たイケメンのようです!

 

医師でイケメン、、、

 

なかなかハイスペックな方のようですね(笑)

 

年齢は竹内アナと同じの33歳のようです!

 

名前については、情報がありませんでした。

 

情報が入り次第追記します。

竹内アナの結婚相手の医師の年収はいくら?

竹内アナの結婚相手はイケメン医師ということがわかりましたが、やはり気になるのは年収ですよね(笑)

竹内アナの結婚相手の医師の年収について調べてみました。

 

医師の平均年収は、約1,200万円だそうです。

 

また、医師の方は30代になってやっと年収1,000万円以上になるようです。

 

竹内アナの結婚相手の医師は、現在33歳なので年収1,000万円は超えているでしょう。

竹内アナと結婚相手の医師との馴れ初めや子供は?

竹内アナと結婚相手の医師との馴れ初めや子供はいるのか?について調べてみました。

 

2人は、2018年の8月頃に、友人の紹介で知り合ったようです。

 

そこから仲良くなり、真剣交際に発展したようです。

 

約8か月のスピード婚ということで、相当気が合ったのではないでしょうか。

 

子供の有無に関してですが、今のところはいないようです。

 

しかし、お互い30代前半ということなので、1,2年の間にも妊娠報道がされそうですね。

まとめ

今回は、「竹内アナの結婚相手の医師の顔や本名と年収が高い?馴れ初めや子供は?」というテーマでまとめていきましたが、いかがでしたでしょうか?

 

女性アナウンサーの中でも人気の竹内アナの結婚ということで、ネット上では、悲しいといったような声もありました。

 

しかし、やはり祝福する声も多く、これから幸せなってほしいですね!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!