エンタメ芸能

西谷綾子の結婚相手は誰?名前や顔写真と年収や職業は?馴れ初めは?

こんにちは、やすひらです。

 

2019年5月9日、モデルの西谷綾子さんが、自身のブログにて結婚したことを発表しました。

 

西谷綾子さんは、タレントやモデル活動をしているほかに、様々なマラソン大会にも出場している方です。

 

そんな西谷綾子さんの結婚相手は、一体どんな方なのでしょうか?

 

西谷綾子さんの結婚相手の名前や顔、年収や職業について調べてみました。

 

ということで今回は、「西谷綾子の結婚相手は誰?旦那の名前や顔写真は?年収や職業は何?」というテーマで書いていこと思います!

西谷綾子が自身のブログで結婚を報告

タレントやモデルとして活動中の西谷綾子さんが、自身の公式ブログにて結婚を発表しました。

 

西谷綾子さんはブログで「この場をお借りしてご報告があります」と切り出し、「西谷綾子は、かねてお付き合いをしておりました同い年の一般男性と入籍し、先日、結婚式も無事に終わりました」と報告しています。

 

ブログ内では、お相手の男性のことも少し紹介しつつ、

最後に

一番に伝えたかったのは、7年前に他界した父。とっても厳しく、頑固な性格で昔から褒められることが少なかったけど、きっと誰よりもわたしの成長した姿を1番に喜んでくれていると思います。お互い心を合わせ幸せな家庭を築き上げていきます。生活環境が変わってもこれまで以上、お仕事も一生懸命頑張りますので、引き続きよろしくお願いします」

と記しています。

西谷綾子の結婚相手は誰?

西谷綾子さんの結婚相手は、一体どんなひとなのでしょうか?

 

どうやら西谷綾子さんの結婚相手は、一般の方のようです。

 

年齢は、西谷綾子さんと同い年の33歳だそうです。

 

西谷綾子さん曰く、旦那さんはとてもアクティブな方のようで、趣味も多いそうです。

 

日々一緒にいても笑顔が絶えないようで、それでいてとても誠実な方のようです。

西谷綾子の結婚相手の名前や顔写真は?

西谷綾子さんの結婚相手の名前や顔写真についてご紹介します。

 

西谷綾子さんの結婚相手の名前や顔写真について調べてみましたが、今のところあ情報がありませんでした。

 

一般の方なので、情報が公開されることはないと思います。

 

しかし、新たに情報が入り次第追記します。

西谷綾子の結婚相手の年収や職業は?

西谷綾子さんの結婚相手の年収や職業についてご紹介します。

 

西谷綾子さんの結婚相手の年収や職業について調べてみましたが、こちらについても情報がありませんでした。

 

一般男性ということなので、おそらくサラリーマンでしょう。

 

職種までは報道されていませんが、一般の30代サラリーマンの平均年収がだいたい400万円前後なので、年収もそのくらいではないでしょうか?

まとめ

今回は「西谷綾子の結婚相手は誰?旦那の名前や顔写真は?年収や職業は何?」というテーマでまとめていきましたが、いかがでしたでしょうか?

 

令和になってからは、芸能界では結婚報道が多いですね。

 

テロまがいの事件や悲惨な事故の報道などもありますが、結婚報道が多いというのは嬉しいことですね。

 

今後も新たなニュースが入り次第記事を更新いたします。

 

最後までお読みいただきありがとうございました!