エンタメ芸能

華原朋美は高齢出産で子供を産める?できちゃった婚?結婚はいつ?

こんににちは、やすひらです。

 

2019年5月4日に、華原朋美さんが妊娠6か月というニュースがありました。

華原朋美の結婚相手の名前や顔は?年収や経歴と馴れ初めや子供の性別は?こんにちは、やすひらです。 2019年5月4日に、人気歌手の華原朋美さんが妊娠6か月、というニュースがありました。 ...

 

華原朋美さんといえば、歌手として平成の歌姫でもありますが、活動休止や不倫騒動などいろいろあり、やっとここまで来たという感じでしょうか。

 

華原朋美さんの妊娠に対して、ファンの方々からは祝福の声が多数寄せられているようです。

 

そんな華原朋美さんも現在44歳で、出産の際には45歳になり、高齢出産ということになります。

 

高齢出産ということもあり、子供が無事生まれてくるのか疑問もあると思います。

 

また、できちゃった婚では?というような意見もあるので、こちらに関しても調べていきたいと思います。

 

 

ということで今回は、「華原朋美高齢出産で子供を産める可能性は?できちゃった婚なのか?」というテーマで書いていこと思います!

華原朋美さんが妊娠6か月目だと発表!

人気歌手の華原朋美さんが現在、妊娠6か月目であると発表がありましたね。

 

あの90年代にミリオンヒットを起こし、小室哲哉さんの元婚約者としても有名だった華原朋美さんの妊娠ということで、世間では注目されているようですね。

 

華原朋美さんは、今までいろいろあったので、幸せになってほしいという声がたくさん上がっているようです!

 

お相手は外資系企業に勤めるエリートということで、大丈夫そうですね!

華原朋美はできちゃった婚なのか?

華原朋美さんは、できちゃった婚ではないのか?というような噂があったので調べてみました。

 

なぜそう言われているのかというと、時系列的に考えると、出会ってすぐに妊娠した可能性が高いからです。

 

華原朋美さんは、現在のパートナーと出会ったのが去年の秋だと報道されています。

 

つまり、2018年の10月頃でしょうか?

 

そして今朝、2019年5月4日には、妊娠6か月であると報道されています。

 

つまり出会ってから、1,2か月ほどで妊娠したことになります。

 

この報道が本当であるなら、今の仮説は正しいでしょう。

 

また、入籍予定や結婚報告がないことから「不倫でシングルマザーなるのでは?」というような噂もありました。

 

おそらく今後、結婚報告か何かがあると思うので、新情報が入り次第追記します。

華原朋美が子供を産める可能性は?

華原朋美さんは、現在44歳で高齢出産ということで、自然妊娠なのか?また、子供を産めるのか?というような意見がありました。

 

最近芸能界では、40歳以上で妊娠するケースが多いですが、それらはすべて不妊治療ではないか、と言われているようです。

 

一般的に、健康な卵子の寿命が35歳~45歳と言われているので、自然出産としてもギリギリ可能性はあります。

 

そして、今回の華原朋美さんの高齢出産で、自然出産できるのかについてですが、45歳の女性が自然出産できる確率は、5%以下まで下がってしまうそうです。

 

45歳以上になると、1%以下まで下がるようです。

華原朋美の結婚相手の名前や顔は?年収や経歴と馴れ初めや子供の性別は?こんにちは、やすひらです。 2019年5月4日に、人気歌手の華原朋美さんが妊娠6か月、というニュースがありました。 ...

まとめ

今回は「華原朋美高齢出産で子供を産める可能性は?できちゃった婚なのか?」というテーマでまとめていきましたが、いかがでしたでしょうか?

 

華原朋美さんは、今まで不倫や活動休止などいろいろありましたので、早く幸せになってほしいですね。

 

今後の活動にも注目です!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!