その他

高橋みなみ結婚よめだんなTシャツはどこで買える?値段や通販はある?

こんにちは、やすひらです。

 

2019年5月2日に、元AKB48総監督の高橋みなみさんが、以前より交際していた一般男性との結婚を発表しましたね。

 

お相手はIT関連の会社に勤める一般男性だそうで、さらに年齢も高橋みなみさんの15歳上だそうですね。

 

旦那さんについてはこちらの記事をご覧ください↓

たかみなの結婚相手の顔写真や名前は?年収や経歴と馴れ初めは?こんにちは、やすひらです。 2019年5月2日、元AKB48グループの総監督で、現在タレントや歌手として活躍中のたかみなこ...

 

そして、今回私が気になったのは、結構報道の記事に使われていたこの画像!

 

なんだかこのTシャツ気になりませんか?(笑)

 

このTシャツがどこで売っているのか、また値段はいくらなのか、気になったので調べてみました!

 

ということで今回は、「高橋みなみ結婚よめだんなTシャツはどこで買える?値段や通販はある?」というテーマで書いていこと思います!

高橋みなみが結婚発表!

2019年5月2日に、結婚発表しましたね!

 

お相手は、43歳でIT関連の会社員の男性だそうです。

 

なんとたかみなさんの15歳も年上なんですね!

 

2016年の5月から交際をはじめ、今話題の令和婚したようですね。

 

最近は、アイドル界の一時代を築いたAKB48の元メンバーの結婚報道が多いですね。

 

前田敦子さん、篠田麻里子さんに続いて3人目ですね。

 

次は大島優子さんや先日卒業発表した指原莉乃さんでしょうか?

 

今後が楽しみですね!

 

では早速、高橋みなみさんが着ていた「よめ」Tシャツについてご紹介します!

高橋みなみの着ている「よめ」「だんな」Tシャツはどこで買える?

高橋みなみが着ている、「よめ」「だんな」Tシャツがどこで買えるのか?についてご紹介していきます。

 

この「よめ」「だんな」Tシャツは、「幸服屋」というお店で取り扱っているようです。

 

幸服屋は、先ほどの「よめ」「だんな」Tシャツのような、ひらがなで書かれた面白Tシャツを販売しているようです。

 

「よめ」「だんな」の他にも面白そうなTシャツがあったので、少しご紹介します!

 

「やばい」「ひじき」「タン塩」「神」のTシャツです(笑)

 

結構おもしろいですよね(笑)

 

このTシャツを販売している「幸服屋」さんですが、群馬県の伊勢崎氏に店舗を構えているようです。

 

しかし、群馬県以外に住んでいる人も安心してください!

 

実は、楽天市場やヤフーショッピングなどの通販サイトでも取り扱っているようです!

 

 

先ほどご紹介した単語の他にも、たくさん種類があるようなので興味があれば購入してみてください!(笑)

「よめ」「だんな」Tシャツの値段は?

先ほどご紹介した幸服屋の「よめ」「だんな」Tシャツの値段についてご紹介します!

 

楽天市場やヤフーショッピングでは税別で2,160円で購入できます!

 

Tシャツ+面白さで考えたら、相当リーズナブルですね(笑)

 

この機会に、夫婦や恋人、友達同士でそろえてみるのもいいと思います!

まとめ

今回は、「高橋みなみ結婚よめだんなTシャツはどこで買える?値段や通販はある?」というテーマでまとめていきましたが、、いかがでしたでしょか?

 

デザインはシンプルですが、値段もリーズナブルですし、結構オススメです!

 

なにより面白いので(笑)

 

やっぱりシンプルイズベストですよね!

 

興味があれば検討してみてくださいね!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!