YouTuber

レぺゼン地球メットライフドームチケット倍率や当選確率は?当選発表はいつ?

こんにちは、やすひらです。

 

2019年4月30日、平成最後の日ですね。

 

本日、今若い世代に人気のDJ集団「レペゼン地球」が、初のドームライブを開催することを発表しました。

 

レぺゼン地球は、5月1日より活動休止を発表したことで、ネット上では、「逮捕」や「解散」などのネガティブな噂がされていましたが、まさかの吉報!

 

いい意味で裏切られましたね(笑)

 

DJ社長は、昔からずっとドームライブをすると宣言しており、今回初のドームライブということで注目を集めています!

 

ということで今回は、「レぺゼン地球メットライフドームチケット倍率や当選確率は?当選発表はいつ?」というテーマで書いていこと思います!

レぺゼン地球メットライフドームチケット倍率や当選確率は?

では、早速レぺゼン地球メットライフドームのチケットの倍率についてお話しします。

今までレぺゼン地球は何回もライブを行ってきているので、過去のライブの倍率から予想していこうと思います。

 

しかし、レペゼン地球の今までのライブの当選倍率を調べたのですが、どのサイトを見ても「かなり高いでしょう」「倍率は非常に高いと思います」のような抽象的な表現でしか書いていませんでした。

 

その為、正確な数字はわかりませんでした。

 

ちなみに前回の幕張メッセのワンマンライブではチケットが完売しました。

 

その時のキャパは15,000人です。

 

今回、レペゼン地球がドームライブを行う場所は、埼玉県のメットライフドームです。

 

キャパは70,000人です。幕張メッセの4倍以上!

 

レぺゼン地球は、現在YouTubeチャンネル登録者数が180万人と勢いに乗っています。

 

そして、ドームライブをすることは、以前からリーダーであるDJ社長の夢でもあります。

 

なので、今回のレペゼン地球ドームライブのチケットは、完売することは間違いないでしょう。

 

そして、前回の幕張メッセの4倍以上のキャパとはいえ、やはりレぺゼン地球のドームライブというのは、ファンの夢でもあると思うので、は高くなることは間違いないでしょう。

レぺゼン地球メットライフドームはファンクラブの方が有利?

レペゼン地球ドームライブのチケット当選の確率は、ファンクラブの方が有利なのでしょうか?

 

これは、ファンクラブに入っている方の方が絶対に有利です。

 

その理由をお話していきます。

 

今回のレペゼン地球ドームライブでは、ファンンクラブ先行チケット予約の受付が、4月30日〜6月9日までに対し、一般チケット販売が7月28日〜に設定されています。

 

ファンクラブ先行チケット予約に人数制限があるか同課についてはわかりませんが、当選する確率は上がります。

 

今回のレぺゼン地球ドームライブは、レぺゼン地球だけでなく、ファンにとっても特別なものだと思います。

 

なので、ドームライブになんとしても行きたい!という方は、レぺゼン地球のファンクラブに入ることをオススメします!

レぺゼン地球メットライフドーム当選発表はいつ?

最後に、レぺゼン地球メットライフドームのチケット当選発表についてです。

 

調べてみましたが、今のところはそのような情報はありませんでした。

 

情報が入り次第追記します。

まとめ

今回は、「レぺゼン地球メットライフドームチケット倍率や当選確率は?当選発表はいつ?」というテーマでまとめていきましたが、いかがでしたでしょうか?

 

今回のレぺゼン地球のドームライブは、DJ社長はもちろん、レぺゼン地球メンバー全員、そして、ファンの方々にとっても本当に特別なものだと思います。

 

当選するかどうかはわかりませんが、当選した方はぜひドームライブを盛り上げてほしいと思います!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!