エンタメ芸能

ぼくのりりっくのぼうよみの現在は?今後の活動は?復活する可能性は?

こんにちは、やすひらです。

 

2018年9月に、「僕は天才を辞めます」発言で話題となった「ぼくのりりっくのぼうよみ」さん。

 

そして2019年1月に音楽活動から身を引きました。

 

そんな「ぼくのりりっくのぼうよみ」さんですが、2019年4月28日放送の明石家さんまの転職DE天職3時間SP第8弾!あなたも第二の人生考える?に出演しますね。

 

 

そこで、ぼくのりりっくのぼうよみさんの現在や今後の活動、音楽活動復帰はあるのか?など気になったと思います。

 

ということで今回は「ぼくのりりっくのぼうよみの現在は?今後の活動は?復活する可能性は?」というテーマで書いていこうと思います!

ぼくのりりっくのぼうよみの現在は?

ぼくりりは現在何をしているのか?について調べてみました。

 

ぼくりりさんは、2019年1月29日の引退ライブをもって、「無職」になると発表しました。

 

しかし、現在は「たなか」という名前に改名して、いろいろな活動をされているようです。

 

またあるインタビューでも、今後について以下のように語っています。

僕、「頭ごなしに捨てない」というのをすごく大事にしてるんです。音楽も知識ゼロのところから「とりあえずやってみよう」と始めましたし。

だって、楽器がひとつもできないのにミュージシャンになれたんですよ(笑)。

だから、やりたいならやってみればいいし、やりたくないならやらなければいいって思いますよ。僕は「やりたいことがやれるタイミングでできること」が幸せだと思っています

『ぼくりり』は辞職しますけど、「中の人」はこれからも存在しつづけるわけですから、明らかに次があります。「TO BE CONTINUED」がめっちゃ見えてる。

だから、僕は『ぼくりり』を早く終わらせたいんです。

終わりは、始まりなので。

引用:新R25 20代ビジネスパーソンのバイブル

 

そして、ぼくりりさんの音楽活動引退後の、現在の活動をまとめてみました。

上智大学学生(2016年4月~)

俳優(2019年1月~)

ホスト(2019年4月22日~)


YouTuber活動(2019年4月24日~)

1つ1つ説明していきます。

上智大学学生

 

自身のツイッターにこのようなツイートを投稿していました。

 

2016年4月入学とあるので、留年や休学していなければ現在(2019年4月)は、大学4年生ということになります。

たなかとして俳優活動?

 

 

ぼくりりさんは、2019年の3月に「誰にも会いたくない」という映画に出演することが決定しました。

 

しかし、俳優活動については、

「オファーがきたので、なんとなく出演を決めました」

と答えています。

 

また、今後の俳優活動に関しても、

「しばらくは無職をやろうかなと思っています。俳優を続けるかは分かりませんが、楽しかったです。」

と答えています。

ぼくりりホストに転身?

 

2019年の4月24日に、歌舞伎町にて1日体験入店をしたという動画をYouTubeチャンネルにアップしていました。

 

その際にホストに転身?と話題になりました。

 

 

しかも、この日の売り上げがトップだったようです!(笑)

youtuberたなかとして活動

 

2019年4月24日に、自身のYouTubeチャンネルを開設しています。

 

動画の内容は、虫を食べる動画ですね、、、

YouTuberらしいですが、、(笑)

ぼくりり今後の活動は?

ぼくりり改め、たなかさんの現在の活動についてご紹介していきましたが、今後の活動についてはまだ未定のようですね。

 

TwitterやYouTube見ている感じだと、今はとりあえずいろいろやってみて、やりたいことを探している途中のように思えますね。

 

今後もまだまだ、いろいろなことにチャレンジしていきそうですね!

 

個人的には、起業してほしいですね(笑)

 

インタビューなんかを見ていると、ビジネス的にも成功しそうですし、何か面白いビジネスモデルを提案しそうなので!

 

いずれにせよ活躍してほしいですね!

 

追記:2019年4月28日

2019年4月28日に放送された「明石家さんまの転職DE天職3時間SP第8弾!あなたも第二の人生考える?」において、ぼくりりさんは「テラスハウスに出たい」と発言していました。

ぼくのりりっくのぼうよみの復帰する可能性はあるの?

ぼくりりさんが音楽活動に復帰する可能性についてです。

 

これはおそらくないと思います。

 

先ほど紹介したように、ホストして間接的に音楽に触れる機会というのはもちろんあると思いますが、今後ぼくりりとして、音楽活動を復活することはないのではないでしょうか?

 

アーティストとして音楽活動に復帰する可能性があるとしたら、「ぼくりり」としてではなく、また別の「何か」としてではないでしょうか?

まとめ

今回は、「ぼくのりりっくのぼうよみの現在は?今後の活動は?復活する可能性は?」というテーマでまとめていきましたが、いかがでしたでしょうか?

 

今後、ぼくりりさんがどのような道を切り開くのか、今から非常に楽しみですね!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!