CM

MJSミロク情報サービス2019CM女優は誰?名前や経歴と出演作品は?

こんにちは、やすひらです。

 

毎日のように目にするCM、なぜか頭の中に残り続けるものや意外と面白かったりするものもありますよね。

 

 

CMは毎日のように更新されているので、いろんな種類のものがあります。

 

「そんなにCMばっかり流すなよ!」なんて思っている人も多いと思います(笑)

 

しかし、そんなCMの中でも、「あ、この女優の人すごくかわいい!誰なんだろう?」といったような、新しい発見があったりもしますよね!

 

そこで今回紹介するCMは、MJSミロク情報サービス2019CMです!

 

このCMに出演している女優さんがとても可愛かったので、気になって調べてみました!

 

ということで今回は、MJSミロク情報サービス2019CMに出演している女優さんについて、書いていこうと思います。

MJSミロク情報サービス2019CMの女の子は誰?

では、MJSミロク情報サービス2019CMに出演している女優についてご紹介します!

・名前:高橋ひかる

・生年月日:2001年9月22日

・年齢:17歳(2019年4月現在)

・出身地:滋賀県大津市

・身長:165㎝

・血液型:O型

・職業:モデル、女優

・所属事務所:オスカープロモーション

MJSミロク情報サービス2019CMに出演している女の子の名前は「高橋ひかる」さんです!

 

高橋ひかるさんは、2014年の国民的美少女コンテストで、グランプリを受賞しています!

 

なんとこの時の応募者数は、81031人!

 

約8万人の中からグランプリを受賞したんですから、相当すごいですよね。

 

このコンテストでのグランプリ受賞をきっかけに、芸能界入りをを果たしました。

 

その際に、現在の所属事務所であるオスカープロモーションに所属しました。

 

オスカープロモーションといえば、上戸彩さんや武井咲さん、米倉涼子さんなどドラマや映画などで大活躍している女優さんやモデルさんが多く在籍しています。

高橋ひかるの経歴や出演作品は?

続いて、高橋ひかるさんの経歴や出演作品についてです。

 

高橋ひかるさんは、第14回全日本国民的美少女コンテストでグランプリを受賞し、これをきっかけに芸能界入りしました。

 

2015年2月に、代々木ゼミナールのCM出演がきっかけで世間に注目されました。

 

2016年には、映画「人生の約束」主人公の昔の親友の一人娘の中学生という役で女優デビューすることが決まりました。

 

8月1日には、環境省の「ウォータープロジェクト」のスペシャルサポーターに任命されました。

 

10月13日には日枝神社広報大使に任命されました。

 

そして、映画「人生の約束」にて、第41回報知映画賞新人賞にノミネートされます

 

2017年4月19日には、第2回「黒髪美人大賞」を受賞

 

続いて、NHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」でドラマデビューを果たしました。

 

約200人のオーディションから選ばれた「高瀬」役で、第19回から登場

 

2018年3月には、「パフェちっく!」にてドラマ初主演飾ります。

 

また、横浜アリーナで開催された「第26回東京ガールズコレクション 2018 SPRING / SUMMER」に出演し、ランウェーデビュー

 

7月には、「高嶺の花」で民放ドラマデビュー

 

11月23日発売のファッション誌「Ray」にて、2019年1月号より同誌の専属モデルに加入することが発表され、初登場初表紙を飾りました

まとめ

今回は、「MJSミロク情報サービス2019CM女優は誰?名前や経歴と出演作品は?」というテーマでまとめていきましたが、いかがでしたでしょうか?

 

高橋ひかるさんは、現在まだ17歳なので、今後演技などを磨いて女優としてメディアへの出演も増えてくると思います!

 

今後も高橋ひかるさんの活躍に期待しましょう!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!