エンタメ芸能

Shubabuシュバブの入会方法は?月額費や年会費はいくら?

こんにちは、やすひらです。

 

元関ジャニ∞の渋谷すばるさんが、2019年4月26日に公式ファンクラブ「Shubabu(シュバブ)」を立ち上げましたね!

 

4月26日の午前10時に始まったShubabuなんですが、いきなりアクセス集中によるアクセス制限がかかるほどの人気ぶりです!

 

ということで今回は「Shubabu(シュバブ)の入会方法は?月額費や年会費はいくら?」というテーマで書いていこうと思います!

渋谷すばるがファンクラブShubabuシュバブを設立!

 

関ジャニ∞の元メンバーで昨年末にジャニーズ事務所を退社した渋谷すばる(37)が今日26日に公式ファンクラブ「Shubabu(シュバブ)」を設立し、今秋にもCDデビューすることが25日、分かった。

昨年4月に、「海外を拠点に音楽の勉強に専念するため」としてグループ脱退を表明した渋谷が、本格的にソロ活動を開始する。幼い頃のあだ名だったという「シュバブ」と名付けたファンクラブを設立して、今後動画やブログなどのコンテンツを発信していくほか、このほどレコード会社大手の「ワーナーミュージック」内に、レーベル「World art」を立ち上げ、今秋をめどにCDを発売することが決まった。

Shubabuシュバブの入会の仕方はどうやるの?

ファンクラブの入会は、公式サイトから可能です。

 

PC場合、ホームページ右上にある「JOIN」から会員登録のページに移動できます。

 

スマホの場合は、右上の二本線マークから「JOIN」に移動すると、登録画面が出てきます。

 

ファンクラブへの会員登録は、メールアドレスが必要になっています。

 

Shubabuシュバブの入会金や会費はいくら?

・年会費:入会金1,000円(税別)
会費4,500円

・月額費:400円(税別) ※月額費コースの入会受付は5月7日~

渋谷すばるさんのファンクラブShubabuの会費は、年会費コースと月額費コースの2つがあります。

 

月額費コースと年会費コースで、利用できるサービスが違うようです。

 

サービスの違いは以下のようになっています。

年会費コース 月額費コース
チケット先行最速受付
デジタル会報
すばるブログ
デジタル会員証 ×
Shubabu手帳 ×
GREETING MAIL
会員限定メールマガジン

 

Shubabuシュバブのコンテンツは?

渋谷すばるさんは現在、世界を旅しながら楽曲制作を行っているようです。

 

なので今後は、この旅の動画やブログ、イラストなどを公開するのではないか?とファンの間では噂になっているようです。

 

現時点では内容は不明ですが、さまざまなコンテンツを公開する予定のようです。

まとめ

今回は、「Shubabuシュバブの入会方法は?月額費や年会費はいくら?」というテーマでまとめていきましたが、いかがでしたでしょうか?

 

渋谷すばるさんの復活を待ち望んでいたファンは多いと思うので、多くの方にとって今回の報道は吉報でしたね!

 

今後も渋谷すばるさんの活躍に期待しましょう!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!