エンタメ芸能

山口真帆(まほほん)の今後の活動は?卒業コンサート(公演)はいつ?

こんにちは、やすひらです。

 

本日、2019年4月21日に行われたNGT48の千秋楽公演にて、山口真帆さんが卒業発表をしましたね。

 

ということで今回は、卒業を発表した山口真帆さんの今後についてや卒業コンサートについて書いていきたいと思います。

山口真帆(まほほん)の今後はどうなる?

NGT48の山口真帆が卒業を発表しましたが、今後はどうするのでしょうか?

 

気になってみたので調べてみました。

 

結論からいうと、現時点では詳しい情報はありませんでした。

 

情報が入り次第追記します。

 

しかし、今回の卒業発表の時点では、芸能界引退とは語っていないようなので、おそらく今後も、ソロで芸能活動を続けていくと思われます。

 

また、現在山口真帆さんの所属事務所であるAKSは、NGT事件で山口真帆さんと関係があまりよくないようだったので、もしかすると山口真帆さんは、違う事務所に移ることになるのではないでしょうか?

 

どちらにせよ、山口真帆さんが今後も芸能活動をしていくのであれば、ぜひ応援していきたいですね。

山口真帆(まほほん)の卒業コンサートはいつ?

山口真帆さんの卒業コンサートについてですが、5月5日、6日のパシフィコ横浜が最後の握手会があり、最終活動は5月18日の劇場公演という形になっています。

 

さらに、今回ともに卒業を発表した、長谷川玲奈さん菅原りこさんもこの日をもって卒業するそうです。

 

この二人は、山口真帆さんいわく、自身のよき理解者であり、NGT問題の際のいろいろと相談にも乗ってもらっていたらしいです。

 

この2人もこのタイミングで卒業ということは、NGT側がNGT事件の被害者側の人たちを追い出したようにも見えるので、なんだかあまりよく感じられませんね。

山口真帆卒業についてのネット上での意見

ブラック企業やアイドルグループの場合、腐っていても成り立ってしまっていると状況が改善しないから、従業員は辞めたり消費者は不買したり、ファンは応援しないことで意志を表明したりするのがいいんじゃないかな。

山口真帆さんは被害者だし、他の被害者達が声を上げられず無念の卒業された方々の分も頑張って声を上げていた。
運営のAKSは企業として反社会派と断定だし、真っ黒なメンバーが占める
NGT48は解体すべきだよな。
秋元さんは無言貫いてるけど、繋がりのシステムを容認していたって事で良いんですよね?

秋元さんは人として恥ずかしくないんか?
ご両親と本人の前で土下座たほうがいいんじゃない?

山口真帆卒業発表は予想できたのだけど、これでNGT48は結果的にさらなるイメージダウンになっただろうな。
運営の信用が完全に落ちた気がするし、これではこれまでNGT48を応援してきた人も失望するしかないのではと思う。

被害者である山口真帆ちゃんが卒業を強いられ、加害者達はのうのうとアイドルを続けることになったこの事件かぁ
平成の最後にどでかい胸糞事件になったなぁ 

ニュースは都合のいいところしか取り上げてないからなぁ
会社から
山口真帆さんが加害者扱いされてる所しか都合よく載せてないし、AKSの都合悪い箇所は載せてない
手も声も震えてるのに一生懸命笑顔作ってて泣けてくる
一緒に
卒業させられたりこちゃん、れなちゃん大丈夫なんだろうか

まとめ

今回は、「山口真帆(まほほん)の今後の活動は?卒業コンサート(公演)はいつ?」というタイトルで書いていきましたが、いかがでしたでしょうか?

 

今回の一連の騒動で、NGT48や運営側のAKSなど、少しは変わってくれたらと思います。

 

今後同じようなことが起こらないようにしていただきたいですね。

 

山口真帆さんは、おそらく今後も芸能活動を続けていくと思うので、彼女のこれからの活躍に期待しましょう。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。