エンタメ芸能

柏木由紀NGT48兼任解除の理由は?批判殺到?NGT問題から逃げた?

こんにちは、やすひらです。

 

先ほど、AKB48の柏木由紀さんが、結成当初から兼任していたNGT48との兼任が、千葉公演をもって解除になるというニュースがありました。

 

現在NGT48は、以前注目されたNGT問題の騒動の真っ最中です。

 

このタイミングでの兼任解除ということで、ネット上では様々な憶測が飛び交っています。

 

ということで今回は、NGT48の柏木由紀の兼任解除について、書いていこうと思います。

兼任解除の理由はNGT事件?

AKB48の柏木由紀さんが、今回NGT48との兼任解除の理由についてですが、残念ながら決定的な情報は見つかりませんでした。

 

しかし現在ネット上では、今回の柏木由紀さんのNGT48兼任解除について、NGT問題から逃げてるのでは?というような、否定的な意見が多く見受けられます。

NMB兼任の時と同様、何の役にも立たんかったな。
山口さんを守る姿勢だけでも見せてくれれば少しは見直すつもりだったけどな、、

問題が大きくなったから逃げたな?
柏木あなたもスキャンダル持ちやもんな。

いてもいなくてもなんにもかわらない奴だからね。
本来騒動があったらお前が勇気を持った発言をしなくちゃいけない立場なのに、この人いて何かしたの?きたりえとは天と地の差だね

今ここで逃げてどうするの?
柏木さんの逆転のチャンスは今だけだと思うよ。

山口さんの事件の後、「同じグループのメンバーとして先輩として、早い段階で何も出来なかった自分が本当に情けなくて」とか「皆様に恩返しできるようなグループになるよう、私にできることを一生懸命やらさせていただきたいです」とか書いてたんじゃなかったっけ?

なんにもやってないじゃん。何かちゃんとやってみろよ。
ごまかしてるだけじゃん

このタイミングは絶対におかしいでしょう?

逃げたと思われても反論できないよ?あなたもスキャンダル起こしたなら多少は山口さんの痛みがわかるでしょ?

この解除が運営の判断だとしたらやっぱり運営は能無しと言わざるを得ないよな

会見でメンバーとコミュニケーションするって言ってた矢先にこんなことしたらマイナスにしかならないのに
やっぱり運営はダメだね

兼任とかほざいていたけど、結局は肩書きの為の保険でしかなかったよね。
◯周年とか特別な回しか参加していないからね実際

逃げたとか言ってるけど勝手には動けないんじゃない?
秋元の指示。
NGT自体を解体すべき。

この人は先輩として何も解決出来ないよな
まぁ手越との件で後輩に示しがつかないから意見出来ないだろうね
仕方ないか

ゆきりん、NGT兼任活動本当にお疲れ様でした!
兼任期間中メンバーに対し、もう少し厳しい目線で指導してもよかったのでは?と思いました。
そうすれば
山口真帆さんの暴行被害事件が起こらずに済んだのでは?

しかし解散するかもしれないグループ途中での兼任解除に正解です。
ブラック企業には本当に呆れました!
お疲れ様です。

山口真帆千秋楽公演参加
→本人の意思ならいいが、運営の強制も十分ありえるよね。
最後のチーム公演なんだから参加しろとか行ってそうだし。
最悪欠席しても体調不良とかにできるとか。

柏木由紀の兼任解除
→ブラックグループからの脱出
これ以上悪いイメージのところに置いておきたくない・居たくないとかかな

まとめ

今回は、AKB48の柏木由紀さんがNGTとの兼任解除の理由やそれについてのネット上での意見などをまとめていきましたが、いかがでしたでしょうか?

 

ネット上では、「NGT事件から逃げてる」というような意見が多くありましたが、現時点では決定的な証拠がありません。

 

なので結局憶測の息をでないわけなのですが、このタイミングだと疑われてもしかたないですね。

 

今後も情報が入り次第追記しますね。

 

最後までお読みいただきありがとうございした。