エンタメ芸能

琉花って誰?本名や経歴と国籍は?過去の彼氏や野村周平との出会いは?

こんにちは、やすひらです。

 

先ほど、俳優の野村周平さんとモデルの琉花さんのデート報道がありましたね!

 

どうやら4月12日の夜、都内の閑静な住宅街にあるイタリアンレストランで食事をしたり、変装もせずに腕を組みながら歩いていたそうです。

 

野村周平さんといえば、「恋仲」「ちはやふる」「好きな人がいること」など、たくさんのドラマに出演しているイケメン俳優ですね!

 

今回、野村周平さんと熱愛報道があったモデルの琉花さんについてはあまり情報がなかったので、今回調べてみました。

 

ということで今回は、野村周平さんとの熱愛報道をされた、モデルの「琉花」さんについて書いていこうと思います!

琉花さんってどんな人?本名や出身は?

琉花さんのプロフィールをご紹介します!

・名前:琉花(るか)

・生年月日:1998年1月19日

・年齢:21歳(2019年4月現在)

・血液型:A型

・出身:東京都

・職業:モデル

・事務所:エトレンヌ

・特技:バレエ

・趣味:カメラ

・身長:166㎝

・スリーサイズ:B78‐W58‐H84

琉花さんの本名についてですが、琉花という名前は本名のようですが、苗字はわかりませんでした。

 

情報が入り次第追記します。

 

琉花さんは、写真を見てもらえばわかるかと思いますが、ハーフモデルなんです。

 

父親がオーストラリアで、母親が日本人のハーフなんだそうです。

 

また、父親はカメラマンをやっているそうで、その影響もあってか、琉花さんはカメラが趣味なんだそうです。

 

自信のインスタグラムに投稿されている写真は、デジカメではなくフィルム撮影なんだそうです!

 

現像の際には、父親の暗室を借りて、液体に付けて焼いているそうです。

 

しかし、お父さんには恥ずかしくて、写真は見せないそうです(笑)

 

自信のインスタグラムに写真がたくさん投稿されているので、気になる方はぜひ見てみてください。

 

身長は、166㎝!女性の中では高めの身長ですね。

 

体重は公開されていませんでいたが、おそらく45㎏前後ではないでしょうか?

 

スリーサイズもB78‐W58‐H84とスタイルもいいので、モデルをやるために生まれてきたような感じですね(笑)

 

琉花さんの国籍についてですが、情報がありませんでしたので、情報が入り次第追記します。

琉花さんの経歴や出演作品は?

琉花さんは、中学3年生までバレエをやっていたそうです。

 

また、詳しくはわかりませんでしたが、幼いころからモデル活動をされているようです。

 

琉花さんは、資生堂のブランドマジョリカマジョルカのカバーモデルに起用されたことがきっかけで、注目され始めたそうです。

 

 

そんな琉花さんですが、ファッションモデルとしての活動だけでなく、女優として映画「CONINサーガ」にも出演しています。

 

まだ女優としての活動は少ないようですが、いろんなジャンルで活躍してほしいですね。

他にも雑誌「装苑」「Free&Easy」などにも出演しています。

琉花さんの過去の恋人は誰?

今回、野村周平さんとも熱愛報道された琉花さんですが、過去にどんな恋人がいたのか気になったので、調べてみました。

 

結論からいうと、そのような情報は見つかりませんでした。

 

琉花という名前は結構多いようで、ツイッターやフェイスブックなどで調べてみましたが、本人なのか別人なのか、情報が混在していたので、現時点では詳しくはわかりませんでした。

野村周平のとの出会いは?

琉花さんと野村周平さんとの出会いは、野村周平さんの知人曰く、「共通の知人を介して知り合い、最近仲を深めていった」そうです。

 

現在、野村周平さんは、久しぶりにスケジュールに余裕がある状態らしく、クラブで踊ったり友人の誕生日会に出席したりと、精力的に遊んでいるそうです。

 

 

その際に知り合ったようですね。

 

野村周平さんは、以前は水原希子との交際も報じられていましたね。

 

最近だと広瀬すずさんとの熱愛疑惑もありましたが、違ったようですね。

まとめ

今回は、野村周平とデート報道をされた、ハーフモデルの「琉花」さんについてまとめていきましたが、いかがでしたでしょうか?

 

琉花さんはハーフできれいな顔立ちで、スタイルも抜群で、彼氏もイケメンの野村周平さんということで、嫉妬要素が盛りだくさんでしたね(笑)

 

不明な情報に関しては、詳しい情報が入り次第情報を追記します。

 

最後までお読みいただきありがとうございました!