CM

グリーンチャンネルCMの女優は誰?名前や経歴と年齢や出演作品は?

こんにちは、やすひらです。

 

毎日のように目にするCM、なぜか頭の中に残り続けるものや意外と面白かったりするものもありますよね。

 

 

CMは毎日のように更新されているので、いろんな種類のものがあります。

 

「そんなにCMばっかり流すなよ!」なんて思っている人も多いと思います(笑)

 

しかし、そんなCMの中でも、「あ、この女優の人すごくかわいい!この女の子誰なんだろう?」といったような、新しい発見があったりもしますよね!

 

そこで今回紹介するCMは、グリーンチャンネルCMです!

 

このCMに出演している女優さんがとても可愛かったので、気になって調べてみました!

 

ということで今回は、グリーンチャンネルCMに出演している女優さんについて、書いていこうと思います。

グリーンチャンネルCMの女優さんは誰?名前は?

グリーンチャンネルCMに出演している女の子のプロフィールについてご紹介します!

・名前:大野いと

・生年月日:1995年7月2日

・出身:福岡県

・身長:168cm

・体重:51kg

・スリーサイズ:B80‐W59‐H85

・靴サイズ:25cm

・星座:かに座

・血液型:O型

・趣味:短距離走、映画、お菓子作り

・大学:明治大学文学部

・所属事務所:ホリプロ

グリーンチャンネルCMに出演している女の子の名前は、「大野いと」さんです!

 

大野いとさんは、中学生のころから芸能活動をしていたようです!

 

最初はSeventeen専属モデルなど、雑誌のモデルからスタートし、その後映画やドラマでヒロインや主役に抜擢されたりしました。なんと2~3年という異例の速さで活躍の場を広げてきました。

 

大野いとさんは、兄二人と姉一人がおり、四人兄弟の末っ子なんです。

大野いとさんの経歴や出演作品は?

大野いとさんは、以前から綾瀬はるかのファンだったそうです。

 

そして、2008年の夏休みに、福岡県で行われた綾瀬はるか主演の映画「おっぱいバレー」のロケを、友人と一緒に見学しに行きました。

 

その際に、綾瀬はるかのマネージャーにスカウトされたんです!

 

しかもその時は、Tシャツにミニスカート、サンダルという格好だったそうです(笑)

 

素材が良かったんでしょうね(笑)

 

 

そして、2009年に「週刊文春」の「原色美女図鑑」と「週刊少年マガジン」で、モデルとしてデビューしました。

 

2010年には、雑誌「Seventeen」の専属モデルとして活動を開始しました。

 

2011年には、映画「高校デビュー」でヒロインの長嶋晴菜役として、女優デビューを果たしました!

 

2015年10月には、「馬子先輩の言う通り」にて、ドラマ初主演飾りました!

 

2016年3月には「ライ王のテラス」で舞台初出演!

 

そして、2018年3月に明治大学を卒業しました。

大野いとって本名なの?

大野いとさんの「いと」って名前が珍しいと思ったので、本名かどうか調べてみました!

 

調べてみた結果、「大野いと」は本名のようです!

 

先ほども少し触れましたが、大野いとさんには、2人の兄と姉が1人います。

 

そして、姉の名前が「縫(ぬい)」なんだそうです。

 

「いと」と「縫(ぬい)」、、?何か意味がありそうですね!

 

ということで調べてみたところ、両親が「糸で布を縫うように仲の良い姉妹になるように」という願いを込めて、名前を付けたそうです!

 

また、兄妹全員の名前がそれぞれの生まれた年の干支に因んだ名前となっているんだそうです!

 

長男は寅年なので「たいが」、次男は辰年なので「りょう」、長女は戌年なので「ぬい」、大野自身は亥年なので「いと」だそうです。

まとめ

今回は、グリーンチャンネルCMに出演している女優の「大野いと」さんについてまとめていきましたが、いかがでしたでしょうか?

 

大野いとさんは、2013年に放送された連続テレビ小説「あまちゃん」をきっかけに注目されるようになりました。

 

しかし当時は、女優として駆け出しだったので、「セリフが棒読み」などと酷評されたこともありましたが、現在は演技力に磨きがかり、高評価を得ているようです!

 

今後の活躍に期待しましょう!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!