CM

リゾランテCM2019の女優は誰?名前や経歴と年齢や出演作品は?

こんにちは、やすひらです。

 

毎日のように目にするCM、なぜか頭の中に残り続けるものや意外と面白かったりするものもありますよね。

 

 

CMは毎日のように更新されているので、いろんな種類のものがあります。

 

「そんなにCMばっかり流すなよ!」なんて思っている人も多いと思います(笑)

 

しかし、そんなCMの中でも、「あ、この女優の人すごくかわいい!誰なんだろう?」といったような、新しい発見があったりもしますよね!

 

そこで今回紹介するCMは、ポッカサッポロのリゾランテです!

 

このCMに出演している女優さんがとても可愛かったので、気になって調べてみました!

 

ということで今回は、ポッカサッポロのリゾランテのCMに出演している女優さんについて、書いていこうと思います。

リゾランテCM2019の女優は誰?名前や年齢は?

ポッカサッポロのリゾランテCMの女優さんのプロフィールについてご紹介していきます!

・名前:堀田茜(ほった あかね)

・生年月日:1992年10月26日

・年齢:26歳(2019年4月現在)

・出身:東京都

・身長:160cm

・体重:不明

・スリーサイズ:B78‐W57‐H81

・足のサイズ:23.5cm

・血液型:B型

・所属事務所:オスカープロモーション

ポッカサッポロのリゾランテCMの女優さんの名前は、堀田茜さん

 

堀田茜さんは、雑誌CanCamの専属モデルで、タレント、女優としても大活躍しています。

 

母親もモデルだったそうです!美人なのがうなずけますね。

 

趣味は、ジャズやヒップホップなどのダンスとフランス語だそうです!

堀田茜さんの経歴や出演作品は?

堀田茜さんは、幼稚園から高校までは神奈川県のカリタス学園に通っていました。

 

そして2009年、堀田茜さんは16歳の時に、第12回「全日本国民的美少女コンテスト」の本選に出場したことをきっかけに、芸能界に入りました。

 

しかし、このコンテストでは、何かしらの賞は受賞できませんでしたが、このコンテスト出場をキッカケに、現在所属している事務所である、オスカープロモーションにスカウトされました。

 

大学では、立教大学に進学しています。

 

そして2012年のミスキャンパスに出場して「準ミス立教」に選ばれています。

 

さらにすごいのは「ミスすっぴん美人」にも選ばれていることなんです!

 

「ミスすっぴん美人」に選ばれるってことは、すっぴんでも相当な美人さんなんでしょうね(笑)

 

その後大学2年生の夏頃から、本格的に芸能活動を開始しています。

 

2013年1月には、テレビ埼玉「Ole!アルディージャ」のMCに就任しました!

 

 

2013年4月には、日本テレビ「ZIP!」に、ZIP!ファミリーとしてレギュラー出演!「ZIP!」は、2015年3月に卒業しました!

 

2015年9月には、スカパー放送「UEFA Champions League 15/16 ハイライト」のアシスタントMCに就任しています!

 

バラエティ番組では、「世界の果てまでイッテQ」にも不定期で出演しています!

 

そして、女優としてドラマにも出演しています!

 

2015年10月には、テレビ朝日「遺産争族」で連続ドラマ初出演!

 

2016年8月には、フジテレビ「ノンママ白書」で、主演の鈴木保奈美さんの部下、山田月 役を演じました。

 

2016年10月には、テレビ朝日「家政夫のミタゾノ」に出演!

 

主演のTOKIO・松岡昌宏さんの家政婦仲間、有沢春希役を演じています。

 

2017年2月には、CSフジテレビTWOのドラマ「感情8号線」の第6話「田園調布 麻夕」で麻夕役を演じています。

 

そして最近では「3年A組-今から皆さんは、人質です-」で森崎瑞希 教師役でレギュラー出演するなど、ドラマ映画でも活躍中です!

まとめ

今回は、ポッカサッポロのリゾランテCMの女優「堀田茜」さんについてまとめていきましたが、いかがでしたでしょうか?

 

堀田茜さんは、モデル活動だけではなく、最近ではドラマや映画出演なども増えてきているので、これからもメディアに出る機会は多くなると思います!

 

 

今後も「堀田茜」さんの活躍に期待しましょう!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!