CM

ミツカンリンゴ黒酢ヨーグルト黒酢CMの女優は誰?名前や経歴は?

こんにちは、やすひらです。

 

毎日のように目にするCM、なぜか頭の中に残り続けるものや意外と面白かったりするものもありますよね。

 

 

CMは毎日のように更新されているので、いろんな種類のものがあります。

 

「そんなにCMばっかり流すなよ!」なんて思っている人も多いと思います(笑)

 

しかし、そんなCMの中でも、「あ、この女優の人すごくかわいい!誰なんだろう?」といったような、新しい発見があったりもしますよね!

 

そこで今回紹介するCMは、ミツカンのりんご黒酢・ヨーグルト黒酢です!

 

このCMに出演している女優さんがとても可愛かったので、気になって調べてみました!

 

ということで今回は、ミツカンのりんご黒酢・ヨーグルト黒酢のCMに出演している女優さんについて、書いていこうと思います。

 

 

ミツカンリンゴ酢ヨーグルト酢CMの女優は誰?

ミツカンのりんご黒酢・ヨーグルト黒酢CMの女優さんのプロフィールをご紹介していきます。

・本名:比嘉愛未(ひが まなみ)

・生年月日:1986年6月14日

・年齢:32歳

・血液型:B型

・身長:169cm

・体重:非公開のようですが、ネット上では45kg前後との噂が多いです

・スリーサイズ:バスト78 ウエスト58 ヒップ84

・カップ:Cカップ(推定)

・出身地:沖縄県うるま市

・出身高校:中部農林高校

・兄弟:弟、妹

・所属:ライジングプロダクション

比嘉愛未さんは、NHKの連続テレビ小説ドラマシリーズの「どんど晴れ」のヒロインをつとめられ、2015年には恋愛ドラマ「恋愛時代」においてテレビドラマの初主演をつとめました。

 

写真を見てもらえばわかると思いますが、とても美人な事でも知られており、その年齢はぱっと見ただけではわからないくらいです(笑)

比嘉愛未さんの経歴や出演作品は?

比嘉愛未さんは、高校進学のために通っていた塾の講師が、芸能事務所の社長さんと知り合いで、身長も高かったことから2003年にスカウトされました。

 

沖縄県立中部農林高等学校の合格発表後、その講師を通じて沖縄のモデル事務所「Dine and indy」に入り、モデルとしてデビューしました。

 

2005年には、映画「ニライカナイからの手紙」の出演オファーがあり、地元の女子高生役として女優デビューを果たしました。

 

その際に、社会勉強のつもりの出演でしたが、2行のセリフがなかなか言えなかったことが悔しく、それがきっかけで本格的に女優を目指すことを決意したそうです。

 

その後上京する際には、猛反対していた両親に対し、土下座して説得したそうです。

 

2006年7月には、NHK連続テレビ小説「どんど晴れ」のオーディションにて、2,156人の中からヒロイン役に選ばれした。

 

2007年4月には「どんど晴れ」にて、テレビドラマに初出演で初主演を務めました。

 

そして10月には、第54回ザテレビジョンドラマアカデミー賞 ザテレビジョン特別賞を受賞。

 

2009年3月には、「天地人」にて菊姫役としてNHK大河ドラマ初出演。

 

2015年春クールの「恋愛時代」で民放連続ドラマ初主演を務めました。

比嘉愛未さんの熱愛報道は?

比嘉愛未さんの熱愛報道についてですが、2011年10月のドラマ「DOCTORS」で共演した斉藤工さんです!

なんと結婚の話まで出ていたようですが、現在は破局しているようです。

 

その破局の原因と言われているのが、俳優の伊藤英明さんなんです。

伊藤英明さんは、俳優として斉藤工さんの先輩にあたります。

 

なので、斎藤工さんは、伊藤英明さんの飲みの誘いを断る事できず、何度も比嘉愛未さんとの約束をドタキャンして飲みに行き、比嘉愛未さんがキレて破局したようです。

まとめ

今回は、ミツカンのりんご黒酢・ヨーグルト黒酢CMの女優「比嘉愛未」さんについてまとめていきましたが、いかがでしたでしょうか?

 

 

比嘉愛未さんは、演技を見れば誰もが納得するほど演技力が高く、演技派女優との評判です。美しい美貌とスタイルも併せ持っているので、これからもメディアでも露出は多いと思います。

 

今後も比嘉愛未さんの活躍に期待しましょう!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!