CM

イミューズCM2019の俳優と女優は誰?名前や経歴と出演作品は?

こんにちは、やすひらです。

 

毎日のように目にするCM、なぜか頭の中に残り続けるものや意外と面白かったりするものもありますよね。

 

 

CMは毎日のように更新されているので、いろんな種類のものがあります。

 

「そんなにCMばっかり流すなよ!」なんて思っている人も多いと思います(笑)

 

しかし、そんなCMの中でも、「あ、この女優の人すごくかわいい!誰なんだろう?」「この俳優さんかっこいい!」といったような、新しい発見があったりもしますよね!

 

そこで今回紹介するCMは、キリンのイミューズ(iMUSE)です!

 

このCMに出演している俳優さんと女優さんが気になったので調べてみました!

 

ということで今回は、キリンのイミューズのCMに出演している俳優さんと女優さんについて、書いていこうと思います。

 

一応CM載せておきますね!

キリンのイミューズCMの俳優は誰?名前や経歴は?

キリンのイミューズCMの俳優さんのプロフィールをご紹介していきます。

・名前:柳楽優弥 (やぎらゆうや)

・生年月日:1990年3月26日

・年齢:29歳

・出身地:東京都東大和市

・身長:174㎝

・血液型:A型

・配偶者:豊田エリー

・事務所:スターダストプロモーション

柳楽優弥さんは、最近だと実写版銀魂の「土方十四郎」役として出演していましたね!

 

特技は、武道、乗馬、サッカーだそうで、趣味ではロックバンドを組み、ボーカルを担当しているそうです。

 

そんな柳楽優弥さんですが、バラエティ番組などでは緊張して話さなくなるため、寡黙な印象をもたれている方も多いと思いますが、プライベートではよくしゃべる方なようです

 

いずれは仕事でも中居正広さんのようなMCをやりたいという願望をもっているそうです!

 

柳楽優弥さんが芸能界に入ったきっかけは、芸能事務所に所属していた友達がドラマに出ていたのを見て、「自分も周りを笑わせたい」と思ったからだそうです。

 

そして、映画「誰も知らない」にて、初オーディションを受けました。その際に監督の是枝裕和に「目に力がある」と主役に抜擢されました。

 

この主役を演じた映画「誰も知らない」が2004年、第57回カンヌ国際映画祭コンペティション部門に出品され、当時14歳で史上最年少かつ日本人で初めての男優賞を受賞しました。

 

このニュースを機に、一躍有名になりました。また、2004年8月25日に「文化関係者文部科学大臣表彰」を授与され、「TIME」誌アジア版では「2004 Asia’s Heroes」に日本ではイチローとともに選出されています。

 

その後も数々の役を演じ、2016年には主演映画「ディストラクション・ベイビーズ」で、第90回キネマ旬報ベスト・テン主演男優賞などを受賞しました。「誰も知らない」以来12年ぶりに俳優賞に輝きました。

 

そして2017年には、NHK「おんな城主 直虎」で大河ドラマ初出演を果たしています。

キリンのイミューズCMの女優は誰?名前や経歴は?

キリンのイミューズCMの女優さんのプロフィールをご紹介していきます。

・名前:森本菜緒(もりもとなお)

・生年月日:1990年5月24日

・年齢:28歳

・出身地:千葉県

・血液型:A型

・身長:168cm

・体重:45~50㎏?

・事務所:Gunn’s

森本菜緒さんのプロフィールを見て、最初に気になるのは年齢ではないでしょうか?

 

意外とアラサーということに驚きました(笑)

 

やはり芸能人の方は美意識が高いのか、化粧が上手いのかわかりませんが、いい意味で見た目と年齢が異なりますよね(笑)

 

身長も168㎝と女性の中では高身長で、体重は非公開ですがおそらく45~50㎏くらいではないでしょうか。スリーサイズもB80-W58-H84とスタイルも良いですね。

 

森本菜緒さんの趣味は、ハンドメイドアクセサリーを作ることで、結構本格的なようです!

 

そんな森本菜緒さんですが、モデルとしてはananやホットペッパービューティー、ゼクシィなどの雑誌にも出演されていました。

 

その他にもCMや広告、西野カナさんのPVにも出演しています!

まとめ

今回は、キリンのイミューズCMの俳優「柳楽優弥」さんと女優「森本菜緒」さんについてまとめていきましたが、いかがでしたでしょうか?

 

今後も柳楽優弥さんと森本菜緒さんの活躍に期待しましょう!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!