CM

まるごと野菜ベーカリーCMの女優は誰?名前や経歴と出演作品は?

こんにちは、やすひらです。

 

毎日のように目にするCM、なぜか頭の中に残り続けるものや意外と面白かったりするものもありますよね。

 

 

CMは毎日のように更新されているので、いろんな種類のものがあります。

 

「そんなにCMばっかり流すなよ!」なんて思っている人も多いと思います(笑)

 

しかし、そんなCMの中でも、「あ、この女優の人すごくかわいい!誰なんだろう?」といったような、新しい発見があったりもしますよね!

 

そこで今回紹介するCMは、味の素の「まるごと野菜ベーカリー WEBムービー 100%かぼちゃ オフィスでかぼちゃ篇」と「100%トマト オフィスでトマト篇」です!

 

このCMに出演している女優さんがとても可愛かったので、気になって調べてみました!

 

ということで今回は、味の素の「まるごと野菜ベーカリー」のCMに出演している女優さんについて、書いていこうと思います。

まるごと野菜ベーカリーCMの女優は誰?名前は?

まるごと野菜ベーカリーCMの女優さんのプロフィールをご紹介していきます。

・名前:熊谷 江里子(くまがい えりこ)

・生年月日:1997年8月12日

・血液型:A型

・身長:158cm

・カップ:Cカップ

・出身:山口県

・所属:Vithmic

熊谷江里子さんは、クラシックバレエを4歳からやっています。そのおかげかはわかりませんが、スタイルが抜群なんです!

 

趣味はコンビニアイスを食べること、映画鑑賞、読書、サーフフィットネスなんだそうです。

 

現在は芸能事務所のVithmicに所属しながら、テレビやCMを中心に出演しています。

 

Vithmicは私も知らなかったんですが、若手モデルや女優を多く抱えている事務所で、有名な女優さんだと、武田玲奈さんですね!

熊谷江里子さんの経歴は?

熊谷江里子さんは、山口県宇部市の出身です。

 

甲子園で有名な宇部商業のあるところですね。

 

4歳の頃からクラシックバレエを習っているようで、その実力はかなりのものだとか。

 

そして中学3年生のときに、お姉さんの勧めでジュノン(JUNON)プロデュースのガールズコンテストで準グランプリを獲得したことから、女優を目指したそうです。

 

このガールズコンテストは、なんと7500人も応募者がいたことから、かなりの逸材といえますよね。

 

その後は演技をはじめ、ダンス、歌など様々なレッスンを受け、忙しい毎日を過ごします。

 

2013年8月には、大阪で上映されたミュージカル「ズボン船長」の踊り子ミミ役で出演しています。

 

2014年4月には、テレビ山口「週末ちぐまや家族」に出演し、6月からは「ユーピーアール株式会社」のCMに出演。12月には、テレビ山口「寄り道カフェパブロ」にも出演しています。

 

その傍ら学業もおろそかにせず、学校では生徒会に所属していたそうです。

 

2016年には、雑誌「週刊少年サンデー」に掲載されました。その後、4月から大学に進学しています。

 

そして2017年頃に、日本テレビの人気番組「ZIP!」にレギュラー出演が決まりました。

 

最後にCMを載せておきます(笑)

まとめ

今回は、味の素の「まるごと野菜ベーカリー WEBムービー 100%かぼちゃ オフィスでかぼちゃ篇」と「100%トマト オフィスでトマト篇」のCMに出演している「熊谷江里子」さんについてまとめていきましたが、いかがでしたでしょうか?

 

熊谷江里子さんは、透き通った白い肌が印象的で、クラシックバレエの経験もあり、スタイル抜群の美人さんでしたね!

 

人気番組「ZIP!」にもレギュラー出演していて、今後注目される可能性も高いと思います。

 

今後も熊谷江里子さんの活躍に期待しましょう!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!