YouTuber

みさわ(ユーチューバー)の仕事や出身と年齢は?整形や遊戯王で炎上?

こんにちは、やすひらです。

 

遊戯王系YouTuberとして、遊戯王動画を扱ったYouTuberの中では最も支持を得ているYouTuber「みさわ」さんをご存知でしょうか?

 

子供から大人まで大人気で、多くの人達を熱くするカードゲーム遊戯王、誰しもが一度は買ったことがあるのではないでしょうか?

 

「みさわ」さんは、遊戯王好きならたまらない様な遊戯王福袋や高額カード、パックを大量購入するなどの動画がメインです。

 

また、そのリアクションも面白く遊戯王にあまり詳しくない人でも、見ていて楽しくなるようなキャラも魅力的です。

 

今回は、そんな遊戯王系YouTuber「みさわ」さんについて書いていこうと思います。

「みさわ」のプロフィール!仕事や出身と年齢は?

・チャンネル名:みさわ

・運営者:みさわ

・本名:不明

・年齢:32歳

・誕生日:(1986年)6月30日

・身長:不明

・出身:大阪府

・事務所:UUUM

「みさわ」さんの本名については、非公開でした。なので、「みさわ」というのが本名かどうかも不明です。

 

誕生日についてですが、ツイッターで、6月30日が誕生日であることをつぶやいていたので、間違いないと思います。

 

そして、2017年の2月に、「みさわ」さんのリスナーさんが「みさわ」さんに、「30歳なんですね!」とリプライしていたことから、2019年3月現在は、32歳かと思われます。

 

身長に関しても、Twitter上で「はじめくんと身長差があり過ぎて愕然としている。」「俺、(身長)標準ないかも‥」

 

と発言されていることから、おそらく170前後かそれ以下だと思われます。

 

出身についてですが、大阪府出身のようです。

 

「みさわ」さんの動画内での喋りでも、関西の訛りがあります。

 

また、2018年11月の、東京でのイベント終わりに「ほなちょっと早いけど、大阪に戻る」とツイートをしていることをから、現在の在住も大阪府のようです。

 

職業に関しては、YouTuberの他にもお仕事をされているようです。

 

職種に関しては、Twitterのつぶやきからどうやら、工場でアルバイトをされているらしいです。

「みさわ」さんは整形しているの?

「みさわ」さんは、整った男らしい顔だちをされていますが、一部の人からは「整形しているのでは?」と言う噂が流れています。

 

コメント欄には、整形を疑うよな内容が頻繁に投稿されています。

 

Googleの検索窓でも、「みさわ ユーチューバー」と検索した時に、「整形」という関連キーワードがたくさん出てきます。

 

最近の動画では、歯のホワイトニング治療なども行っているようで、見た目にかなり気を使っているそうです。

 

整形疑惑の理由は、「目がパッチリ二重になった」ということで、整形なのではないかという疑惑が生まれたようです。

 

たしかに昔の動画と比べると、「二重まぶたがとてもくっきりした」ようにも見えます。

 

しかし、ネット上で調べてみても確信的な証拠は見当たらず、あくまで噂との事でした。

 

ネット上では、どこから噂が流れるか分かりませんから何とも言えませんね。

 

結局整形の確信的な証拠はないですし、ただの噂の範囲内であると思います。

遊戯王カードで炎上?

「みさわ」さんは、いつも数万円単位のカードパックを開けていますが、「カードコレクションを売っているのではないか?」

 

という噂がネットに流れていました。

 

噂の原因として、「資金源がどこからきているのか分からない」「カードコレクションを公開していない」「オリパ販売企業とやらせをしている可能性がある」などがありました。

 

「みさわ」さんは、本当にカードを売ってしまっているのでしょうか?

 

今回、詳しく調べてみたところ、自身のコレクションを公開する動画が投稿されていました。

 

その動画では、今までに開封動画などで当てたカードコレクションの数々が写っていました。

 

また、カード一枚一枚について、思い出や価値などを嬉々として話していました。

 

この動画で、「コレクションを売っている」というネットでの噂は、全くの嘘であるという事が判明しました。

まとめ

今回は、遊戯王系YouTuber「みさわ」さんについてまとめていきましたが、いかがでしたでしょうか?

 

黒い噂などの真相もわかり、やはり「みさわ」さんの遊戯王精神は本物だということも分かったと思います(笑)

 

今後も「みさわ」さんの活躍に期待しましょう!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!