YouTuber

稀に暇なol_なっちゃんの会社や仕事と本名や年齢は?整形疑惑も?

こんにちは、やすひらです。

 

人気YouTuberのゆきりぬさんやたまちゅーぶ住吉珠貴さんとのコラボで話題になった、「稀に暇なol_なっちゃん」をご存知でしょうか?

 

現在YouTubeチャンネル登録者数9万6千人と、人気急上昇中なんです。

 

名前も結構特徴的で面白いですよね笑

 

そんな「稀に暇なol_なっちゃん」について気になったので、調べてみました。

 

ということで今回は、今人気急上昇中のYouTuber「稀に暇なol_なっちゃん」について、書いていこうと思います。

稀に暇なol_なっちゃんのプロフィール

・チャンネル名:稀に暇なol_なっちゃん

・運営者:なっちゃん

・本名:○○なつみ

・生年月日:1992年8月25日

・身長:165cm前後

・星座:乙女座

・出身地:福島県

・所属事務所:UUUM

・趣味:ディズニー、バイク、ゲーム、カメラ、インターネット

YouTubeチャンネル「稀に暇なOL_なっちゃん」は、運営者である「なっちゃん」さんの日々の様子をUPしているチャンネルです。

稀に暇なol_なっちゃんの会社や仕事と本名や年齢は?

「なっちゃん」さんの仕事に関してですが、Twitterの自己紹介欄には、「ホワイト企業務め」と書かれていました。

 

「稀に暇なOL_なっちゃん」という名前で活動しているくらいなので、やはりYouTube以外の仕事もしていました。

 

ホワイトな大企業で、OLとして事務作業をしているそうで、朝から夜まで週5で会社員しているようです。

 

以前の大雪の際は、自宅指示が出るようないい会社なのだそうです。

 

大企業って副業禁止のところも多いですけど、「なっちゃん」さんの会社は比較的自由度が高いようですね。

 

そんな「稀に暇なOL_なっちゃん」さんですが、それ以前からYouTuberとして活動されていた事がわかりました。

 

それが「なつましhouse」というカップルチャンネルです。

 

当時、彼氏だった「おのだまーしー」さんと一緒にチャンネルをやっていたんです。

 

といってもはじめからYouTuberとして出会ったわけではなく、「おのだまーしー」さんのスタイリング動画に出たのをきっかけにお付き合いをしたそうです。

 

しかし、2人は婚約までしていたそうですが、2018年に破局しています。

 

原因は「2人の未来が見えなくなった」と「なっちゃん」さんから別れを告げたんだそうです。

 

別れた後もしばらく動画は一緒に作っていましたが、現在は完全に別々になっています。

 

「なっちゃん」さんが以前サブチャンネルとして作っていたのをメインチャンネルにしたのが、今の「稀に暇なOL_なっちゃん」なんです。

「稀に暇なOL_なっちゃん」の経歴は?

1992年に生まれる。

中学高校と進学。

2012年に「おのだまーしー」さんと「なっちゃん」さんが出会う

2014年にyoutubeでカップルチャンネルを解説。

2015年にUUUM加入。

2016年後半には同棲を辞め、2018年には婚約破棄。

2018年3月から、youtubeでの個人活動を始める。

そして現在は、「稀に暇なOL_なっちゃん」として、YouTubeで活動中です。チャンネル登録者数は、2019年3月時点で9万6千人です。

「稀に暇なOL_なっちゃん」の整形疑惑が浮上?

まずこの整形理由が出た理由ですが、昔の動画では一重だったのに、現在の動画では「ぱっちりとした二重」になっているので、やっているんじゃないか?と言われているみたいです。

 

そこで調べてみたところ、整形ではなく「アイマッサージ」といったものを受け続けたおかげで、二重になれたそうです。

 

かわいい顔立ちの女性YouTuberは、だいたい整形疑惑が浮上するのでしょうがないですね(笑)

まとめ

今回は、現在人気上昇中の女性YouTuber「稀に暇なOL_なっちゃん」についてまとめていきましたが、いかがでしたでしょうか?

 

なかなかの経歴の持ち主で驚きましたね(笑)

 

「稀に暇なOL_なっちゃん」さんは、現在OLの仕事と並行して、youtubeでの活動をしているので、大変だとは思いますが、これからも頑張ってほしいですね。

 

今後も「稀に暇なOL_なっちゃん」さんの活躍に期待しましょう!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!