その他

ボクシングチャンネルの本名や大学と職業は?暴言や炎上の理由は?

こんにちは、やすひらです。

 

フォートナイトを中心に、人気急上昇中のゲーム実況者「ボクシングチャンネル」をご存知でしょうか?

 

フォートナイトを実況している実況者は数多くいますが、その中でも特に人気の「ボクシングチャンネル」。

 

ソロ優勝日本1位の記録を持っているほどの腕前です。

 

なので、上手すぎて参考にならないという声もあります(笑)

 

ゲームの腕前の他にも、トークも上手く、ものまねのクオリティの高さも持ち合わせています。

 

そんな「ボクシングチャンネル」について調べてみました。

 

ということで今回は、フォートナイトのゲーム実況で人気の「ボクシングチャンネル」について、書いていこうと思います。

「ボクシングチャンネル」のプロフィール

・チャンネル運営者:ボクシング

・YouTubeチャンネル名:BOXING ch

・本名:非公開

・年齢:23歳(2019年3月時点)

・誕生日:1996年2月14日

・身長:190cm

・体重:80kg

ボクシングさんは2017年からYoutubeでの動画投稿を初め、チャンネル開設から一年余りで、チャンネル登録者数9万人超えを果たしています。

 

そして、現在(2019年3月時点)のチャンネル登録者数は、なんと32万人です。

 

そんなボクシングさんの人気が上昇したきっかけは、フォートナイトの動画がヒットしたためです。

 

ボクシングさんと言えばフォートナイト、と言っても過言ではありません。

 

フォートナイトのソロ優勝1位の実力と、トーク力やものまねの面白さが人気の理由であります。

 

特に、弟者兄者さんのものまねは印象的です(笑)

ボクシングさんの本名や大学と職業は?

ボクシングさんの本名は、非公開でした。

 

ゲーム実況者で本名を公開している人は少ないので、仕方ないですね。

 

出身大学に関してですが、twitterの呟きから本来であれば大学4年生の時に、働いているような旨のツイートをしていたので、おそらく大学には通っていないと思われます。

 

 

ボクシングさんの職業についてですが、以前「仕事辞めたい」とTwitterで呟いていたことから、YouTuberが専業ではないことがわかります。

 

ただ、具体的にどんな仕事をしているのかについてはわかりませんでした。

 

しかし、最近の活動頻度を考えると、既に仕事を辞めて専業YouTuberになっている可能性も高いです。

 

ボクシングさんの暴言や炎上の理由は?

ボクシングさんといえば、動画の低評価やアンチが多い事でも有名なんです(笑)

 

私も初めて動画を見たときには、その低評価の多さにビックリしました。

 

そこで今回調べてみると、低評価やアンチが多い理由は過去に起こした「炎上」が原因であることがわかりました。

 

炎上の原因は主に「他の配信やリスナーに対する暴言」だそうです。

 

Youtubeで「ボクシング 炎上」と検索すると、ボクシングさんが配信者やリスナーに暴言を吐いている動画が結構でてきます。

 

愛のあるいじりのようなものなら、ここまで炎上しなかったと思います。

 

しかし、ボクシングさんの暴言は残念ながら行き過ぎていて、その配信者のファンを不愉快にさせてしまうような発言なんですよね。

 

その結果、ここまで炎上してしまったようです。

 

炎上後は、正式に謝罪動画を出し、今後も気を付けると発言しています。

 

過去の炎上もあってか、現在でもアンチが多く、動画の低評価も多いそうですね。

 

確かにボクシングさんは多くの方が不快になるような言動をとりましたが、謝罪もしてますし、今後も頑張ってもらいたいです。

まとめ

今回は、現在人気のゲーム実況者「ボクシングチャンネル」についてまとめていきましたが、いかがでしたでしょうか?

 

ボクシングさんは現在でもアンチが多く、大変だと思いますが、「最近アンチ増えてますけど気にしないで頑張ってください!」「アンチに負けないでください!」というようなファンからの温かいコメントもあるので、ぜひ今後も頑張ってほしいです。

 

今後もボクシングチャンネルの活躍に期待しましょう!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!