YouTuber

Fate Gamesの本名や素顔は?年齢や出身大学と炎上やアンチが多い?

こんにちは、やすひらです。

 

自他ともに認める魅惑のイケメンボイスに定評のあるFate Gamesさんをご存知でしょうか?。

 

卓越したゲームの腕前も持ち合わせている、ゲーム実況クリエイターです。

 

活動1年足らずで数万規模の登録者数を集めた人気の実況者です。現在(2019年3月時点)YouTubeチャンネル登録者数は33万人です。

 

今回は、そんな人気のゲーム実況者Fate Gamesさんについて書いていこうと思います。

Fate Gamesのプロフィール

・チャンネル名:Fate Games

・本名:非公開

・年齢:24歳(2019年3月現在)

・生年月日:1994年10月4日

・血液型:O型

・出身:和歌山県

・所属事務所:UUUM(ウーム)

本人の一言

魅惑のイケメンボイスでマリオと共に画面上を疾走するゲーム実況クリエイター。鬼畜コースメインではなくトレンドを組み入れたネタ系コースを中心にプレイし本来のゲーム要素以外の楽しみ方も多々紹介!他人気クリエイター作成コースも様々挑戦しファンからの絶大な人気を博している。一度掴んだら離さない、いや離れることのできないゲーム実況者!

Fate Gamesさんは、2015年に開設されたyoutubeチャンネルです。

 

スプラゥーンやマリオメーカーの実況で人気を集め、2016年末にはチャンネル登録者数10万人以上獲得しました。その後一躍有名実況者の仲間入りを果たしました。

 

 

そんな勢いのあるゲーム実況者であるFateさんは謎の多い人物でもあります。

 

活動当初、Fate Gamesさんは素顔や年齢などの個人情報を一切公開していませんでした。

 

しかしこれは逆に言えば、Fate Gamesさんの人気はゲーム実況動画の内容で評価されているととらえて問題なさそうです。

 

そして冒頭でも少し話しましたが、Fateさんと言えばイケボであることでも有名です。

 

しかし、本人は「魅惑のイケボ」と紹介されることに困惑しているようです(笑)

 

Fate Gamesさんの動画で最も人気のあるのは、恐らくマリオメーカー実況です。

 

※「マリオメーカー」とは、プレイヤーがマリオのステージを自作してそれを他人と共有することができるゲームです。

 

Fate Gamesさんは、見知らぬ誰かの作ったステージを攻略する時もあれば、人気実況者のステージを遊んだり、リスナーの子どもからの挑戦を受けたりと、様々なシチュエーションでマリオメーカーを楽しんでいます。

 

Fate Gamesさんがそれらのステージを攻略していく過程は、もちろん凄いと思うのですが、ステージを作っている人も同じくらい凄いです(笑)

 

Fate Gamesさんの実況動画は、クリエイターとプレイヤー、両方が楽しいような内容になっているから面白いのかもしれません。

 

以前は、顔出し活動は行っていなかったFate Gamesさんですが、ある日、マスクを付けた顔出し動画を投稿し話題になりました。

 

その時の写真がコチラ↓

この時の動画では、なんとなく緊張しているような面持ちでモンスターエナジーを推して終わるというなんともシュールな動画でした(笑)

 

Fate Gamesさんの収入についてですが、現在(2019年3月時点)の総再生回数が3億4千万回です。推定収入が4,077万円です。

 

チャンネル運用期間が3年と8か月なので、年収換算すると約1,112万円です。

 

活動1年目でもすでに、900万円程稼いでいたそうです。YouTubeバブルですね(笑)

まとめ

今回は、人気ゲーム実況者のFate Gamesさんについてまとめていきましたが、いかがでしたでしょうか?

 

これからも卓越したゲームの腕前と魅惑のイケボで、楽しませてほしいですね。

 

今後もFate Gamesさんの活躍に期待しましょう!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!