YouTuber

ボドカの出身大学や彼女は?嫌い・アンチ多数?年齢や素顔がイケメン

こんにちは、やすひらです。

 

現在(2019年3月)、YouTubeチャンネル登録者数34万人を誇る人気ゲーム実況者のボドカさんをご存知でしょうか?

 

他の実況者とは一線を画しているゲームプレイと実況中に暴言を吐きまくることで有名なボドカさん。金持ち説やイケメン説など、いいイメージでの話題が絶えません。

 

ボドカさんが一体どんな人物なのか気になりますよね?

 

ということで今回は、人気ゲーム実況者のボドカさんについて書いていこうと思います。

ボドカのプロフィール

・名前:ボドカ

・本名:不明

・生年月日:1996年2月26日(23歳)

・性別:男性

・身長:167㎝

・事務所:無所属

・出身:関西

本名は非公開でした。ゲーム実況者で本名を公開している人は少ないので、仕方ないですね。

 

年齢は、2019年3月現在で23歳です。こんなに若い年齢で有名なゲーム実況者は少ないので、すごいですね。

 

2018年には、医療系の職場に一度就職したようです。しかし、2018年の9月頃に仕事を退職しています。

 

動画内で語っていますが、1年間はやるつもりだったのですが、2018年は世間的にもYouTubeが認知されだし、YouTubeの波が来ていました。

 

その波に自分も乗れるように、YouTubeを専業にしたようです。

 

通っていた大学についてなのですが、都内の大学なのは間違いなさそうです。

 

ボドカさん自身は通っていた大学を「あほ大学」と呼んでいたことや、ボドカさんと仲の良い実況者が「ぼどかの通っている大学はお金持ち大学」と言っていたことから、偏差値50近辺の私立大学と考えられます。

 

身長は167㎝と小さめですね。

 

性格的にはインドア派で、外に出るのはあまり好きでなはいと、語っています。

 

そんなボドカさんですが、運動はかなり得意で、50メートル走では5秒8と衝撃のタイムを叩き出しています。

 

インドア派なのに5秒8って、ギャップがすごいですよね(笑)

 

しかもめちゃめちゃ速いです(笑)

 

また、様々なスポーツを経験し小学生の時はテニスに熱中していたそうです。

 

中学に進学すると、足が速いためアメフト部で活躍していました。

 

 

しかし、骨と神経がぶつかる病気になり、運動は2、3年出来ないと言われ、仕方なく退部する事になってしまったようです。

 

この時ばかりは、悔しくて泣いたと語っています。

ボドカの素顔がイケメン?

ボドカさんは2018年の10月ごろから顔出しの配信を始めるようになりました。

 

このライブ配信はアーカイブが残っており、その再生回数は40万回を超えています。

 

短髪で見た目が少し怖いですが、ハーフ顔っぽい感じで普通にイケメンですね。

 

その容姿、初顔出しということで配信時は投げ銭(スパチャ)の嵐でした。

 

この容姿に加えてイケボ、ゲーム上手い、お金持ちですから人生勝ち組ですね(笑)

 

この動画をきっかけに最近の実況動画はほぼ顔出しして配信しています。

 

そんなボドカさんですが、現在彼女がいるのか調べてみました。

 

高校生の時には、女子からたくさんチョコを貰っていた、と語っています。

 

イケメンで声もカッコよく、かなりモテそうな印象がありますよね。

 

しかし、現在彼女がいるというような情報はありませんでした。

まとめ

今回は、人気のゲーム実況者「ボドカ」さんについてまとめていきましたが、いかがでしたでしょうか?

 

ボドカさんの現在の収入は、広告収入と企業から依頼された公認実況の収益で、合わせて月に100万円以上稼いでいるそうです。

 

23歳でこれだけ稼いでいるのは、やはりボドカさんの実力によるものでしょう。

 

今後もボドカさんの活躍に期待しましょう!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!